秋葉原平日お宝発見隊 Byもりやん   過去データ H16.04.19〜05.14  H16.05.17〜05.27  H16.05.31〜06.19
                                                                                                                       H16.06.20〜07.04 H16.07.05〜07.23  H16.07.26〜08.20
                                                                                                                       H16.08.23〜10.01
  隊長のコンドーです。本隊の目的は最小の費用で最大の効果を上げることである。
     週1回の情報ではリアルタイムな対応ができないため、平成16年4月17日研修生だったM君こと「もりやん」さんを
     平日お宝発見隊
に任命しました。以後、よろしくお願いします。
  研修生のM こと「もりやん」と申します。毎日通勤で、秋葉原を通っていますので、平日の秋葉原を報告できます。
     私もお宝を発見できるよう頑張ります。皆さんよろしくお願いします。 メールはもりやんまで。

 平成16年11月12日(金)

 今日も残業で出動できませんでした。

 最近1週間フル出動したことがないですね。

 →忙しいですね。でも、不景気なのですから忙しいのも良いことかも知れません。明日は週末隊が出発します。 By Dyna
 

 

 平成16年11月11日(木)

 今日は、残業のため出動することができませんでした。

 明日は、ぜひともPC−NETが盛り上がっていてほしいところです。

 →お仕事ご苦労様でした。明日に期待しましょう。でも雨かな? By Dyna
 


 平成16年11月10日(水)

 さて、本日のレポートです。

 ○PC−NET
 

 FMV−5150NA/X(HD・メモリ欠 CDD付) ¥1780*7
 今週のPC−NETは、どうもパッとしません。
 ジャンク棚は、毎日ガラガラです。

 ○あぷあぷ
 

 DELLジャンク色々。価格交渉可。
 価格交渉したいほどのものは、見当たりませんでしたが。

 ○ICOM
 

 リブレットff 1100CT ¥18000*1

 いまいちですが、本日は以上です。

 →先週のPC-NETもノートが少なく、思わず「あれ?」と言ってしまいました。しっかり入荷頑張ってほしいですね。 By Dyna
 


 平成16年11月09日(火)

 さて、本日のレポートです。

 ○じゃんぱら6号店
 

 DVDプレイヤーが、すっかり姿を消しました。

 ○パソコンCity
 

 全品40〜50%OFFになりました。
 30%OFFで、売り切り次第閉店だったのですが、売り切れなかったようです。

 ○OVER TOP U
  

 東芝ポートリプリケーター PA2727U ¥350*20
 デスクトップ(スリム*4、タワー*2)全てPenVモデルです。
 COMPAQ DESKPRO EN(マザー不良) ¥2000*4
 FMV−6500TX3(CPU、HD、メモリ欠) ¥1050*1
 PROSIDE ¥1050*1

 ○秋葉原卸売りセンター
 

 DynaBook SS PORTEGE 6000CT(液晶不良) ¥3000*1

 本日は、以上です。

 →色々出て来ましたね。パソコンCityはついに40〜50%オフですか、確か牛丼サンボの上でしたね。次回見てみます。
   それから、昨日Sさんからプチ情報が入っていましたが、入れ忘れたので、ここに追記します。ポトリが同じですね。 By Dyna

    どうも、Sです。
  今日、昼に時間が取れたので、こっそりアキバでプチ徘徊してきました。
  ポトリ PA2727U \350 (トプU) 大量
  KVMケーブル \500 (じゃん地下) 大量
  モジュラジャック 3分岐アダプタ \21 (じゃん1) 大量

 →1日遅れてすみませんでした。また、お願いします。 By Dyna



 


 平成16年11月08日(月)

 さて、本日のレポートです。
 

 ○ソフマップ11号店
 

 富士通 Pen Centra 130 ¥8800*10
 WinCE機ですね。
 以前、OTTO2Fで英語版を売っていましたが。
 AC、スタイラス、革ケース付です。

 ○秋葉原卸売りセンター
 

 FMV−5100NU/Y ¥700*1
 FMV450NL ¥1500*1
 HITACHI PC−5ND01−283D5 ¥1000*2

 ○QCPASS&GENO
 

 富士通 赤外線?キーボード ¥300*5

 まあ、月曜日にしては、ましな方でしょうか。

 こんな感じでした。

 →今週もよろしくお願いします。月曜にしては結構内容がありますね、今週も期待出来そうです。 By Dyna
 


 平成16年11月05日(金)

 今日も、情報無しの日になってしまいました。
 

 金曜日の割には、人も少なく全体にぱっとしない感じでした。

 PC−NETで商品の値札付けをしていたので、追加があるかと思い、しばらくブラ
 ブラしていたのですが、結局それもなし。
 明日にでも追加するのかもしれません。

 こんな感じの尻すぼみで、今週はおしまいです。

 →今週も情報アップご苦労様でした。ちょっぴり寂しいエンディングでしたが、明日は週末隊が出動します。期待してます。 By Dyna

 

 

 平成16年11月04日(木)

 木曜日と言えども、やはり休み明けでした。
 
 本日のレポートです。

 ○千石電商
 

 2号店オープンしました。

 ○PC−NET
 

 OKI IFNOTE 590CV HD欠 ¥50*1
 いつもなら迷わず購入なのですが、なぜか手が出ず。
 我慢を覚えました。
 Panasonic PRONOTE mini CF−11 HD欠 欠品(HDマ
 ウンタ)欠 通電せず ¥500*1
 僕にとっては、魅力の機種ですが、これでは…。
 東芝ACアダプタ 15V 4A ¥4980*3 ¥5480*1 ¥5980*1 高っ!
 しかし、この価格の違いの理由は不明です。

 PC−NETでは、11月14日にパーツ市が開催されます。
 またLANカード山盛りになるのでしょうか。

 と言うわけで、本日はこれだけです。
 

 →東芝アダプタはやはりお高いですね。前回の¥800はとても、おいしかったかということですね。 By Dyna
 


 平成16年11月03日(水:祝日)

 遅くなりました。
 

 今日は、少しだけ回ってきたのですが、ほとんどメモを取らなかったため、記憶のみのレポートです。

 ○Re−Born.Com
  

 いよいよ、QCPASS跡に引っ越しました。
 Excel97&Word98が¥1000
 2.5インチHD 2GBが¥1000
 14インチ液晶ディスプレイ ¥9980*5
 各種リカバリCD ¥100等

 ○アキバパレットタウン
 

 ACアダプタがまだまだあります。

 ○ラッコ
  

 こちらも移転。
 電子工房の店跡です。

 ○TAO2F
 商品に変化はありませんが、偶然クマノフさんとお会いしました。

 今日は、これだけですが、屋内レポートを1点追加しました。

 →ついにRe−Born.Comは、旧QC-PASS跡地へ引っ越しましたか。旧店舗名が見えるのも笑えますが、
   商品は期待できそうですね。 By Dyna

  
 

 平成16年11月02日(火)

 本日はおやすみです。ごめんなさい。


 平成16年11月01日(月)

 今日は、お宝情報全く無しです。
 やはり月曜日は、なかなかきついですね。

 そんなわけで、写真だけ色々と撮ってきましたので、今日のムードをお伝えします。

   
      浜田電気前            駅前石丸電気            駅前

   
     オヤイデ電気前          俺コンハウス前         リナックスカフェ前

   
  TWOTOP ソフマップ前          icon 前              ZOA 前

 

 明日は、都合によりお休みとなります。

 明後日、予定が入っており時間が微妙ですので、もしかすると次回は木曜日になるか
 もしれません。

 本日は、以上です。

 →写真沢山ありがとうございました。さすがに平日の夕方は人が少ないですね。次回に期待します。 By Dyna
 

 

 平成16年10月29日(金)

 遅くなりました。

 今日は、時間がなかったためPC−NETだけしか行くことができませんでした。

 本日のレポートです。

 ○PC−NET
 

 DynaBook Satllite 220CS HD付 ¥980*1 ¥1200*1
 DynaBook Satllite 110CS HD欠 ¥100*1
 VersaPro NX VP16C HD欠 CD付 ¥2960*6
 昨日のFMV−5133NA/X(アルミ液晶)は、全然売れていませんでした。
 HITACHI FROLAノート PC−1010 ¥200*9も残り続けています。

 こんな感じで、今週は終了です。

 →今週もありがとうございました。明日から天気が悪いので、週末隊の出動どうするか悩んでます。 By Dyna

 


 平成16年10月28日(木)

 今日は、時間がなかったため、あまりゆっくりと見て回ることができませんでした。

 本日のレポートです。
 

 ○PC−NET
  

 FMV−5133NA/X (HD欠)¥100*18 安い!と思って手に取ったら、全てアルミ液晶でした。
 HITACHI PC−5ND02 (HD+CDD付)¥980*7 (HD付)¥500*3 (HD欠)¥200*5
 HD欠¥200*1を購入。
 先週(22日)購入した物と同じものをなぜ?
 実は、前回購入品はPC-5ND02-C85LAでPen100ですが、本日はPC-5ND02-E95LAでPen133です。
 他のスペックはまったく同じですが。
 ちなみに上記紹介分も両方混ざっていますので、購入の際にはご注意を。
 NEC MATE NX MA26H ¥5000*2

 ○icon 1F
  

 本日オープン。
 SW DVD−R(4倍対応 10枚スピンドル)¥250
 ジャンクACアダプタ各種 ¥800 東芝製(15V 4A)を購入。
 これは、使える!と思ってチェックしたら、通電しませんでした。

 本日は、以上です。

  あと、簡単な屋内レポートが1つできましたのでアップしました。
 

 →東芝ACアダプタおしかったですね。動けばめっけものなのに、残念です。iconもいよいよお店で営業ですね。
   あの魅力を店内いっぱいに広げてほしいです。 By Dyna

 


 平成16年10月27日(水)

 もりやん隊員は阪神淡路大震災を経験されているので、ここに一部を掲載させて頂きます。(By Dyna)

 最近は、日が落ちるのがすっかり早くなり、夜は寒いくらいです。
 こうなってくると、一向に収まる気配がない新潟地震が気になります。
 阪神大震災は1月と言うこともあり、せっかく届いたおにぎりが凍ってしまっていた
 こともありました。

 また学校に避難していた人たちは、トイレの水が流れないため、その都度プールから
 バケツ1杯の水を持って、トイレに行ってたのですが、寒さのため少しずつその作業
 をする人が少なくなり、一部の人だけが絶えずトイレに水を運んでいる様にもなりました。

 どうしても食事が冷たい物ばかりになってしまうため、動いている自動販売機を探し
 回って、ようやく温かい飲み物を購入し、戻ったときには、すっかり冷めていた、な
 んてこともありました。
 なんといっても驚いたのは、焼き芋(おそらく大阪辺りから売りに来ていたのです
 が)が1本¥3000だったことでしょうか。

 さて、本日のレポートです。
 

 ○あきばおー壱號店
 

 Hi−Disc DVD−R(10枚スピンドル 等倍)¥277
 壱號店のみの価格です。

 ○あぷあぷ
  

 水曜恒例ジャンク市。
 5インチドライブ (CD−ROM)¥380 (CD−R/RW)¥980 (DVD+R/RW)¥1280
 スリムドライブ (CD−ROM)¥180 (DVD−ROM)¥980 (DVD−ROM・CD−RWコンボ)¥1480
 5インチドライブ10台セット¥2980(CD−ROM〜DVD−ROM迄色々入っています。)
 他にも、DELLジャンクが色々あります。

 ○PC−NET
 

 TOSHIBA 15インチ液晶 ¥3000*1
 2.5インチHD 2.1GB ¥1088*4 ¥932*1

 ○じゃんぱら六號店
 

 ジャンクDVDプレイヤー TW−3033*8 Win3020DH*1 各¥1000
 棚の奥に、W−3218が6台程待機していました(全て箱入り)。

 ○i−con
   

 1階店舗が明日オープンします。

 本日は、こんな感じでした。

 →レポートありがとうございました。台風、地震、イラクと大変なことばかりおこっていますね。本当に心配です。
   当方も阪神淡路大震災の時は、2週間後現地に行きました。早くおさまると良いのですが。 By Dyna

 


 平成16年10月26日(火)

 今日は、雨のため中止になりました。
 

 →本当に今月は雨が多いですね。台風24号が向きを日本に向けてますが、いい加減にしてほしいと思います。 By Dyna

 


 平成16年10月25日(月)

 さて、本日のレポートです。
 

 ○PC−NET
 

 10/25〜/29の間、ジャンク液晶・ACアダプタが30%OFF。
 店頭ジャンク液晶¥2980(EPSON CDL1505A)も対象になっています。

 ○あぷあぷ
 

 昨日のDELLジャンクの残り?M/Bがたくさん。

 まあ、月曜日なのでこんなところです。

 
 と、これだけでは寂しいので、昨日購入したものを。
 

 全てパレットタウンです。
 本家発見隊が購入しなかった、HITACH CD−ROMドライブ(先日購入したPC-5ND02用)
 富士通CD−ROMドライブコネクタ違いの3種各¥315
 ACアダプタ¥105(BESTEC 12V 2.5A) ¥1050(NEC 19V 2.4A)

 では、明日に期待して、本日は以上です。

 →もりやん隊員もパレットでCDDゲットしたのですね。しかも沢山。当方も昨日は沢山購入して帰りは手が痛くなりました。By Dyna

 


 平成16年10月23日(土)

 お宝発見隊週末隊の出動は明日(日曜日)に延期になりました。

 そんな訳で、もりやん隊員が屋内レポートを送ってくれましたので、どうぞ。

 なお、もりやん隊員の情報によると、ほほえみ君ACアダプタ(15V、2A)¥420は、パレットタウンだけでなく、他のお店にも

 出回っているようです。(他の情報ですと電子工房のお店のようです。あと、パレットはまだ残っているようです。) 

 →新潟県の地震には驚きました。夏の集中豪雨や、先日の台風、本当に災害だらけですね。地元の皆さん頑張ってください。By Dyna

 


 平成16年10月22日(金)

 早速、本日のレポートです。
 

 ○あぷあぷ
 

 ピンボール ¥998

 ○PC−NET
 

 VersaPro NX VA23C HD欠 CD付 ¥3280*8
 HITACHI PC−5ND02 HD欠¥200*8 CD付¥980*3 
 ¥200をまたもや1台購入。
 もう置く場所がありません。

 ○アキバパレットタウン
 

 ほほえみくんACアダプタ ¥420*大量 2個購入

 今週は、雨のため3日しか出動できませんでしたが、果たして来週はどうなるでしょうか。

 と言うわけで、今週は以上です。

 →えー!また1台購入ですか。落ち着いてくださいね。ところでほほえみ君ACは良いですね。また戻って来てくれた感じで。By Dyna
 


 平成16年10月21日(木)

 さて、本日のレポートです。
 

 午後からようやく雨も上がりましたが、時間がなかったため、PC−NETだけ行って来ました。

 ○PC−NET
 

 すべてHD欠です。
 DynaBook GT475 ¥100*5 またも1台購入。
 DynaBook Satellite 300CT ¥980*3
 HITACHI FROLAノート PC−1010 ¥200*9
 FM NoteBook FMCIMP2F ¥100*4
 旧型低スペックがたくさん出ていました。

 今回の台風で、またもや多くの被害が出たようですね。
 今年は、復旧途中で次の大型台風がやってくると言うパターンで、本当に大変なこと
 と思いますが、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 本日は、以上です。

 →本当に大きな台風でしたね、都内でも夜大雨が降り各地で被害がありました。復旧作業頑張ってください。
  さて、懐かしいくらいの低スペックノートですね。1コインノートと命名しましょうか。 By Dyna


 


 平成16年10月20日(水)

 今日も雨のため、中止となりました。
 今年は、いつまでも暑い日が続くと思っていたら、今度はいつまでもやってくる台風
 と、本当におかしな年です。

 平日お宝発見隊も、出動なしの日が増えて仕方がありません。

 そんなわけで、今日は仕事から帰ってきて、屋内レポートを1点作成しました。
 購入から、ずいぶんと日がたってしまいましたが、ご覧ください。

 →Dynaです。1日遅れの掲載になりました。遅くなってすみません。台風23号が去りましたので、先ほど帰宅しました。
   日本各地で大変な被害が出てます。被害にあわれた皆様、心からお見舞い申し上げます。頑張ってください。
   さて、屋内レポート立て続けにありがとうございました。明日はきっと出動できるかと思いますのでよろしくお願いします。 By Dyna 
 


 平成16年10月19日(火)

 今日は、雨のため出動なしとなりました。

 昨日のレポートに写真が無かったのですが

 なぜか、添付ファイルが付いていかなかったようです。
 送信が早かったので、おかしいとは思ったのですが。
 一応、写真を添付します。

 あと、ようやく、屋内レポートを1点追加しましたので、よろしくお願いします。

 →昨日の写真ありがとうございました。写真で見るとAmity SV ¥1800*5 気になりますね。 By Dyna 

 


 平成16年10月18日(月)

 本日のレポートです。

 今日は、何もない月曜日でした。
 昨日の残り物がいくつかある、と言う感じでした。
 


 ○PC−NET
 

 NECバリュースター VCシリーズ用 ワイヤレスキーボード&マウス ¥1480*10

 ○大漁エレクトロニクス
 

 Amity SV ¥1800*5 ¥2100*1(皮ケース付)

 ○QCPASS&GENO
 

 富士通デスクトップキーボード 2002〜2003年モデル ¥1500*10

 と、今日はこんな感じでした。

 →さすがに月曜日は・・・と言った感じですね。明日以降に期待してます。 By Dyna
 


 平成16年10月15日(金)

 本日のレポートです。

 ○あぷあぷ
 

 デジタルビデオプリンタ ¥9980*1 ¥8980*1(マニュアル欠品)

 ○PC−NET
 

 ジャンク液晶ディスプレイ ¥3980*1 ¥5980*11 ¥8000*1 ¥9800*1
 FMV-5120NU/W HD欠 ¥250*9 ¥280*2
 ThinkPad 310E HD欠  ¥1280*12
 Dyna Book V486FV ¥50*1
 FMV5100NU/W HD欠 ¥50*1をまたも購入。
 ¥100で数台ある中に、なぜか状態のよい¥50がありましたので、気になって購入。
 詳細は後日、と言うことで。
 南館前のボックスに、内蔵CD-R/RWドライブ、DVD-ROMドライブが、¥250で各1。
 他にも¥1980〜のジャンクノートが大量入荷されていました。

 他のお店はあまり変化ありませんが、品物は色々と出ていますので、明日行かれる方
 はいい買い物ができるかもしれません。

 早いもので、平日お宝発見隊誕生から半年がたちました。
 この間、掲示板、メールを通じての応援、情報提供本当にありがとうございます。
 今後もがんばりますので、よろしくお願いします。

 こんな感じで、今週はおしまいです。

 →平日隊はもう半年経ちましたか、本当にご苦労様でした。本隊もあと2ヶ月で1年になります。お互いに頑張りましょう。 By Dyna
 


 平成16年10月14日(木)

 今日の秋葉原は、パッとしませんでした。
 と言うか、昨日とほとんど変化なしと言う感じでした。
 

 本日のレポートです。

 ○PC−NET
 

 FMV-5120NU2/W HD付 ¥780*2
 昨日のFMV-5100NU/Wも少し残っていました。
 FMV-5100NL/W HD付 ¥1200*1 ¥500*1(液晶横線)も共に残っていました。

 ○クレバリー
 

 五郎8 ¥100*10位

 今日は、こんなところでした。

 →快晴ではなかったですが、巡回しやすい日でしたね。暫く天気よさそうなので安心です。  By Dyna
 


 平成16年10月13日(水)

 ようやく雨も上がり、体調も戻りました。

 今朝は雨が降っていたので電車通勤になり、本来なら出動中止だったのですが、しば
 らくまともなレポートもしていなかったので、一旦帰宅後自転車で秋葉へ向かいました。
 

 本日のレポートです。

 ○PC-NET
 

 FMV-5100NU/W(モデル8) HD付¥200*3 HD欠¥100*3
 FMV-5100NU/W(モデル8S) HD欠¥200*3
 FMV-5100NL/W HD付 ¥1200*1 ¥500*1(液晶横線)
 Dyna Book Satellite 220CS HD欠 ¥300*1
 Dyna Book Satellite 110CT HD欠 ¥300*1
 Dyna Book TECRA 740CT HD付 ¥1500*1

 ○あぷあぷ
 

 2.5インチHDケース(USB2.0) ¥970

 ○OTTO
 

 17インチ液晶ディスプレイ DAVI-1700G ¥7000*10

 ○Re−BORN.COM
 

 DOCOMO MOBILE DP CARD 2896P2 ¥100*1 輪ゴム¥50*1 購入。
 DOCOMO MOBILE DP CARD 2896P2は、保証書まで含めて欠品なしで、思わず買ってしまいました。
 他に
 ハンディーコピー 写楽走 取説付 ¥300*1
 Lotus Super Office 97 箱入り ¥100*1
 PANASONIC ワープロ(型番忘れました)付属品付 ¥500*1等がありました。

 PC-NETでは、思わずFMV-5100NL/Wを購入しそうになりましたが、手付かずで溜まるば
 かりなのでグッとこらえました。

 本日は、こんな感じでした。

 →復活おめでとうございます。早々に楽しいジャンクが有りましたね。良い活用方法があると良いですね。 By Dyna
 


 平成16年10月12日(火)

 連絡が遅くなりすいません。

 本日も、雨のためお宝発見隊はお休みとなりました。
 PCのトラブルは、休み中に39℃近い熱を出してしまったため、思うように作業できず、
 ようやく7割程度復旧した感じです。

 今、屋内レポートを作成してます。完成したらアップします。

 →このところ雨多くていやになってしまいますね。それからあまり無理しないよう、お願いします。 ByDyna

 


  平成16年10月07日(木)

 もりやんです。

 メインのPCが起動不能になってしまいました。
 「STOP:c0000218 unknown Hard Error」
 と出ています。調べてみると、別名「死のエラー」だそうです。

 どうもXPの再インストールしか方法が無いようです。
 現在ノートを使ってWEB上でメールを作成しています。

 そんなわけで、今日は文章のみのレポートにさせて頂きます。

 ○PC−NET
 FMV−5100NU/W \50*1(液晶不良・HD欠) \100*1(H
 D欠) \250*2(HD付・ヒンジ破損) \350*2(HD付)
 apricot EL(HD欠)\300*3

 ○あぷあぷ
 USBケーブル 100本で\3000

 他にもあったのですが、写真がないと伝わりにくいので割愛します。

 明日は、都合により平日お宝発見対はお休みします。

 なんとか休み中には、PCを復旧したいと思います。

 →それは大変ですね。「死のエラー」なんて、一瞬BIOS関係かと思いました。再インストールで動くなら良しとしましょう ょ。
   来週には復帰できるよう、頑張ってください。 By Dyna

 


  平成16年10月06日(水)

 ようやく雨も上がり、平日お宝発見隊も通常出動出来ました。
 でも、週末からまた天気が崩れそうですが。
 

 さて、本日のレポートです。

 ○あきばおー壱號店
 

 VHS120分テープ ¥92*3購入

 ○あぷあぷ
 

 DELLジャンク液晶 ¥500*10位 
 ノート用スリムDVD−ROM/CD−R・RWコンボドライブ ¥1280*2
 他にDELLジャンクM/Bがたくさん。

 ○PC−NET
 

 FMV−5166NA5/X(HD・CDD付) ¥1980*7 全てCD不良ですが。
 Versa Pro NX VA20C(HD欠) ¥1980*5 と思ったら、目
 の前で5台まとめて購入された方がいて、0に。
 DynaBook Satellite 2510 ¥3980*1 ¥3280*1
 DynaBook Satellite 2520 ¥4280*3
 他に2550X、4030X等¥4000〜10000の間で15台位。

 ○若松Lプラザ
 

 FMV−5100NC/S用バッテリー ¥2079*1購入。
 皆さん、情報ありがとうございます。

 ○じゃんぱら6号店
 

 ジャンクDVDプレイヤー TW−3033*7 Win3020DH*3 各¥1000
 いよいよ残り少なくなったと思い、店の奥を覗くとTW−3033が10台以上とそ
 れに紛れてTW−3218が5台程待機していました(全て箱入り)。3218を購
 入希望の方は、これから数日間は要チェックですね。

 ○re−born.com
  

 日立AC(16.2V 2.6A) ¥300*1購入
 ノート用メモリ16MB〜32MB(72pin、144pin) ¥200*たくさん。

 パレットタウンのFMV−5100NC/S¥3000は、まだ売れ残っていまし
 た。結局こちらを購入した方が安かったですね。

 本日は、以上です。

 →あれ?じゃんぱら6号店はまだ営業していたのですね。店舗から事務所になったと聞いていましたが。 By Dyna
 


  平成16年10月05日(火)

 今日は、天気も悪く、風邪気味だった為中止にしました。

 明日は、雨が上がってくれればと思います。

 →本当によく雨降ってますよね。早く風邪治してください。 By Dyna
 


  平成16年10月04日(月)

  今日は、雨の為中止にしようかと思ったのですが、一応PC−NETだけ行ってきました。

 本日のレポートです。
 

 ○PC−NET
 

 FMV−5133NA/X ¥300*15
 HD欠なのですが、1台だけ1.2GBのHDが付いたままの物があった為購入。
 

 FMV−5100NC/S ¥980*1購入
 とても小さく(5133の約半分)憧れの機種でした。パレットタウンで¥3000
 で出ていてとても悩んだのですが、今回¥980で即決。しかし、バッテリー欠でした。残念。
  
 5133は、早速Win98をインストールしたのですが、液晶にたて線が入ります。

 なんとかFMV−5100NC/Sのバッテリーを捜し出さないと、折角の小型PCも意味無しですね。

 と、こんな感じでした。

 →また2台購入ですか、ピッチ早いですね。(人のこと言えませんが)まあ、あこがれを見つけたら止まりませんよね。By Dyna 
 

  Dynaです。

  平日のレポートありがとうございます。無理のない範囲で活動してくださいね。お仕事に影響のないように。
  あと、個別にお願いすることもあるかと思いますが、その時はまたメールしますので、よろしくお願いします。
  (平成16年4月19日開始)

 

戻る