おかしな秋葉原 NO.5 (こんな物発見しました。)  H25

  基本的には、秋葉その物が世間一般的におかしな場所なのかも知れませんが、その中で発見した

おかしな物、気になる物、変な物、思わず笑ってしまう物、など掲載します。みんなで楽しみましょう。

  H16. 4.30(金)発足 


 レポート161    KOYA特派員 のレポート(特命119)です。(H25.09.23)

KOYAです。こんばんわ

ひさしぶりの投稿です。よろしくおねがいします。「おかしな秋葉原」におねがいします。20枚ほどの写真です。2回にわけておくります。


 「秋葉原の痛車」 

「クリスマス痛車ふぇすた2012」が2012年12月23、24日開催とのことで24日に秋葉原UDXの地下に行ってみました。2日間で80台ほどとか。

秋葉の街中では、2、3台みかけますが、これだけの台数の痛車は初めて。    by KOYA

   
001                                                002                               003

  
004                                                005                                                006

   
007                                                008                                009

  
010                                                011                                                   012

  
013                                 014                                               015

  
016                                                  017                              018

 
019                                020  

ども、Dynaです。

 久しぶりの投稿ありがとうございます。痛車の意味は良く知らないのですが、秋葉でよく見かけますよね。

 インパクトはかなりあると思います。それにしても、写りはさすがに綺麗ですね。また、お願いします。 By Dyna

 


 レポート160   以前のページはこちらです。  NO.1  NO.2  NO.3  NO.4


Dynaです。秋葉で発見した楽しい物、情報、気になる物見つけましたらメール下さい。みんなで 楽しみましょう。
 

 

戻る