NO.365
Dynaの秋葉原ジャンクパラダイス
 別館

 DynaのHARD・OFFジャンクパラダイス

                                              By Dyna (2022.04.18)


 NO.06 

 JBL Control1 のエッジ修理

 施工前

ども、Dynaです。2022年のお年玉としてJBL Control1のエッジ不良SPを購入しました。¥5000でした。
状況は、ご覧の通り、エッジがボロボロです。逆にこの方が修理が楽です。でも、このSPはONKYOとは違って、
コーン紙が軽く動き、センターコイルが接触しやすい傾向があって、正直不安でした。
結果的には修理に成功しましたので、ここにレポートを報告します。
なお、いつものレポートでは飽きたので、YouTube動画として限定公開とさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。



 机のバックが見苦しいと思って黒布で隠したら、逆に違和感ありますね。失礼しました。

  施工後




  
                                                                       Dynaまでメール 

Dynaの秋葉原ジャンクパラダイス別館へ

 

戻る