2013年お正月秋葉福袋で〜す。
(H25.01.01) 

!!募集中!!メールはこちらです。

 

 005  PC−NETの詰め合わせ袋情報 (H25.01.06)  

掲示板からの情報(コピー)です。 SILENCE さん

○PC-NET詰め合わせ袋
1/2に購入しました。
この日は開店前に30人くらいの列ができてました。
私も1時間ぐらい並びました。

結果は以下の通りでした。
Lenovo ThinkPad X61s(HDD80G,メモリー1G)ACアダプター付き
ソーラー殺虫灯
スマホ手袋小
USBacアダプター
USB加湿器
BUFFALO USB2.0カードリーダー/ライター
ノートPCケース
温感スプレー缶

1/3は並ばなくても買えたようでした。(1/4にも売れ残ってたので)

 

 004  iconのお年玉情報 (H25.01.05)  

掲示板からの情報(コピー)です。 mm21 さん

○iconのお年玉
4日の金曜日icon2にてワンセグ7インチテレビ買ってみました。ワンコイン500円なり
動作確認するもOK物でした。さっそくキッチンテレビにしました、画質はワンセグなりですが、よこ耳でニュース視るには十分かも。

 

 003  PC−NETの詰め合わせ袋情報 (H25.01.05)  

掲示板からの情報(コピー)です。 大佐 さん

PC−NETの詰め合わせ袋
1月3日に購入しました。
内容は以下の通りでした。
TOSHIBA Dynabook ss RX1 TE120/2W acアダプター付き
ソーラー殺虫灯
軍手(タッチパネル対応?)
USBacアダプター
USB加湿器
ペンスタンド 18禁
ノートPCケース
温感スプレー缶
以上です。結構当たりでした。
 

 002  イオシスごみ袋情報 (H25.01.03)  

掲示板からの情報(コピー)です。 ナマズ さん

○イオシス3000ゴミ袋
AC付 ソニーC1 その他マウス、乾電池、USBメモリー256,DVD−R2枚
当たりなのか?はずれ? よくわからん
ただ、今時C1は、ないでしょ
 

 001  イオシス&PC−NET福袋情報 (H25.01.03)  

掲示板からの情報(コピー)です。 masan さん

新年あけましておめでとうございます
福袋はどこも大量に売れ残っており中身が心配ですが人柱ということで

○イオシス2013ゴミ袋
AVクリーナーブラシ、爽快バンドx2、SupplyBatteryPowerFromWrist!
楽々リモコンU(HPB-015)、アルミボディーりんご風味システム手帳、LCD GUARD
単一電池4本、単二電池2本、りんごシール、アース付き電源プラグオス、
電子タバコカートリッジ(メンソール)、煙草フィルター


○イオシス3000ゴミ袋
日立FLORAノート本体のみ、アルミボディーりんご風味システム手帳、単二電池4本、楽々リモコンU(HPB-015)、
USB3.0カードリーダー(CRU30B-AW)、USB2.0EthernetAdapter、何かのコードx2、TABLET PC TWD_MIDアンドロイド(4.0.4)

○PC-NET5000福袋
Lenovo ThinkPad X61s(HDD80G,メモリー1G)AC付,Hatapn,USB加湿器、スマホ手袋大、ソーラー殺虫灯、中古マウス、
あったか温感,MetalAC Adapter/BLACK
 


2012年クリスマス福袋で〜す。
(H24.12.22) 

○インバースのクリスマス福袋   By Dyna

 

ども、Dynaです。平成24年12月22日(土)、週末隊第285回出動時に、インバースでクリスマス袋が売られていました。
価格は¥180です。しかし、お安い価格設定ですね。となると、ごみになる可能性が高いのですが、せっかくのご好意な
ので購入させていただきました。

 内容は以下のとおりです。しかし、梱包だけでも、個人で行うと¥100はかかってしまいそうなお品、ありがたいですね。

@ AB

 @メルコ、2011年型Walkman用DOCK SPEAKER 
 Aメルコ、FMトランスミッター 3.5Φプラグ用なので、いろいろな機器が使えます。
 BSOFTBANK、カラフルイヤフォン

・Aのトランスミッターは、セルスタRで¥600程度で売られていました。一応他の機器もちゃんとした製品ですので、¥180は本当にお得だったと
 思います。ありがとうございました。また、来年もお願いしますね。By Dyna


2012年お正月秋葉福袋で〜す。
(H24.01.01) 

 忘れました。ごめんなさい!


2011年お正月秋葉福袋で〜す。
(H23.01.01) 

!!募集中!!メールはこちらです。

 

 

 003  PC−NET(通販)福袋情報 (H23.01.06)  

fifaです。
あけましておめでとうございます。いつも貴重な情報ありがとうございます。
PC−NET(通販)福袋情報です。1万円(送料、手数料込)の内容は以下の通り。

@NEC VersaPro PEN-M 1.6GHz,40G,512M,DVD Multi,AC,OSなし,底面ゴムなし
A2.5inch HDD 2個 80G(IDE) 80G(SATA)
BmicroSD 4G (Sandisk,アダプタ付)
CELECOM スピーカー(MS-77WSV)
Dマウスパッド
評価の方はいかがでしょうか?


 

 002  PC−NET福袋(2日目)情報 (H23.01.05)  

掲示板からの情報(コピー)です。 よしぽん さん

Re:PC-NET福袋(2日目) 投稿者:よしぽん 投稿日:2011年 1月 5日(水)21時55分2秒 編集済
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年は、念願叶ってPC-NET秋葉原中央口店の初売りに行ってきました。
速報ではないのですが。。報告させていただきます。2号店に並んでいる方は、かなり少なかったです。
2日目は、福袋30個。開店時に完売せず整理券は再度配られてました。(5,6枚?ですが)
10時前に到着して整理券10番。お目当ての15000円の福袋は、自分の時には完売で買えませんでした。
12000円の福袋の軽いほうを手にレジへ。中身は、パナのCF-Y7(OS無)+ACアダプタでした。
やったー!!と喜び勇んで帰宅後に確認すると、HDDがIDE?あれっ?無線LAN非内臓?あれれっ?
今年こそSATAのHDD&無線LAN内臓!と意気込んでいただけに微妙な感じの初めての福袋でした。
他の福袋ですが、3万円はcorei5?で綺麗な箱に入ってました。
8000円は、DELLのB5ノート(買われた方曰く去年と同じ!と嘆かれてました)
5000円は、富士通のタブレットでした。

 

 001  PC−NET福袋情報 (H23.01.02)  

掲示板からの情報(コピー)です。 masan さん

PCNET福袋速報 投稿者:masan 投稿日:2011年 1月 2日(日)13時44分43秒

初売り福袋35個 4万円 レノボX201sコアi7 OSなし・・・ らしい

2万円 富士通NF/G50WSコアi3 OSなし(i3,2.13G メモリ4G HD500G)を購入。

 

 


2010年お正月秋葉福袋で〜す。
(H22.01.01) 

ども、Dynaです。まだ、新年にもなっていないのに、福袋の情報が

入って来ました。結構、気が早いですね。

でも、福は早くて困ることは無いかと思います。

今期も福袋情報お願いします。メールはこちらです。

 

 004  PC-NETの通販、U-STATIONの福袋(箱) (H22.01.08)  

fifaです。いつも貴重な情報提供ありがとうございます。PC-NETの通販、
U-STATIONの福袋(箱)情報です。限定20個販売、1万円でした。
中身はFUJITSU FMV-C8200 Cel M 1.3GHz 512M 40G同 ACアダプタ
ノート用HDD 40Gノート用MEMORY 512M(PC-2700)
lenovo USB 光学マウスELECOM PS/2 ボールマウス
IBM ポーチ付 USB FDDPC-NET製 マウスパッドでした。

PC-NETの店舗での福袋情報に比べると、(?)マークかも知れません。
元日に注文して7日発送ということは、ひょっとして3が日で
の売れ残り処理(!?)と思えなくもありません。

→ども、Dynaです。新年あけましておめでとうございます。Goodだと思いますよ。

 003  マウスコンピューター 2010年福袋 (H22.01.02)  

いつも楽しみに拝見しています。Junker50sです。本年もよろしくお願い致します。
久しぶりに秋葉に行ってジャンク福袋を購入しましたのでご報告いたします。
秋葉到着が遅かったので、めぼしい物は既に無く、売れ残ったマウスコンピュータのジャンク福袋 \2,010 を購入しました。

内容
●新品と思われる液晶パネル(IDTech製 対応機種不明)
●Windows7販促用4ウェイクロック(新品)
●スリムフロッピードライブ(TEAC製)(中古?)
●LINKSYS Wireless-G PCI Adapter (デスクトップ用無線LAN)(中古)
●できるパソコンのお引っ越し(Windows Vistaに乗り換える本)(新品)

以上でした。私にはどれも不要そうですが、こんなもんでしょうか?
これからもご健闘お祈りいたします。


→ども、Dynaです。新年あけましておめでとうございます。液晶パネルの福袋ですか、型番が合えば嬉しいですね。

 002  ビックカメラ.com 2010年福袋 (H21.12.25)  

ども、Dynaです。ヨドバシがやっているなら・・・と探してみたら、やっぱりやっていましたBIC

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=005490&SORT=0&NUMBER_SELECT=50


解説によると、あっという間のようですね。

 001  ヨドバシ.com-2010年 お年玉箱 限定予約販売 (H21.12.22)  

こんばんは、kanemiです。
「ヨドバシ.com-2010年 お年玉箱 限定予約販売」の案内が公開されていました。
http://www.yodobashi.com/html/limit/pco2010.html#check1

正直、一般の人は購入出来ないのでは?と思えるのですが参考程度にでもなればの報告です。

→情報ありがとうございました。でも、もう売り切れですね。とほほ・・・・。

 


2009年お正月秋葉福袋で〜す。 (H21.01.01) 

ども、Dynaです。昨年から始めました「秋葉の福袋で〜す。」ですが、今年から本格的にはじめたいと

思います。是非、皆さんの戦利品報告 をお願いします。地雷を踏んでしまった方は、ほしい方に譲る

のも良いかも。では、お待ちしています。メールはこちらです。


 008   PC-NET仙台店の福袋(¥ 10000の中袋) (H21.01.15)  
jinhxhと申します。今年のPCNET仙台店の福袋に並びました。その内容をご報告します。
1万福袋
パナソニック CF−T2(12.1インチ pentiumM900Mhz M256 HDD無し)
ロジテック 15インチ液晶(可動品)
他小物2点

かなりおいしい福袋でした。CF-T2は3.3vのHDDが必要でそれだけ購入しましたが、XPを
いれてもサクサク動くいいネットブックが手に入りました。
同じく並んでいた他のおじさんが2万の福袋を購入して、中身を見せてもらったところ15.4イ
ンチのワイド液晶ノートと17インチ液晶ディスプレイが入っていました。
ほんとうにPCNETは福袋でした。
 

 007   PC-NETの通販、U-STATIONの福袋(¥ 10000の中袋) (H21.01.09)  
fifaです。いつも貴重な情報提供ありがとうございます。
PC-NETの通販、U-STATIONの福袋(箱)情報です。限定20個販売、1万円でした。
中身は
HITACHI Flora 270W Cel2400 256M 30G 同 ACアダプタ
ノート用HDD 30G 
ノート用MEMORY 512M(PC-2700)
マルチカードリーダー
NEC USB 光学マウス
テーブルタップ 3個口

でした。
自分では分かりませんが、皆様の評価はどうでしょう?

 (拡大可)
 006   秋葉パレットタウンの福袋(¥1200の中袋) (H21.01.05)  
ども、ぺんたと申します 秋葉パレットタウンの福袋です(¥1200の中袋)
・IBMのUSBFDD
・セキュリティクリップ *2 (ケータイなどに止めるやつだが両面テープ使用w
・富士通のPS/2テンキー(箱入り新品)
・CANONのパワーショット(起動でき写真も撮れたが、ズームを戻すときのギヤがかなり苦しい)
・ミニSD・メモリースティックDUOのカードリーダー
・ミニSD128MB*2  ・SD2GB(USBと直接通信可能)
・USBHUB AC付き  ・XP TURBO (コレはレポートにありましたね
・IP TV ANY WHERE (おなじみのクソフト ・できるパワーポイント2007
・富士通のバーコード管理端末(いらねw
・スリムIDEケーブル
・オーディオミニピン(オスーオス)


ざっとこんなもんです ¥1200の割にはたくさん入っているほうですね

 005   IOSYSの福袋2009円) (H21.01.03)  
はじめまして。Progressと申します。いつも楽しくページを見させていただいております。
一月三日に秋葉原にいきましたときに、
IOSYSの2009円の福袋を購入しましたので報告させていただきます。
結論から言いますと、どうも外れをつかんでしまったようです。
(1)スリム型CD−ROMドライブ QSI製
(2)メーカー不明の無線LANルーターのように見える機械 
(3)100/10M LANアダプタ PQI製 なぜかTWOTOPの値札付き
(4)第二世代ipodnano用保護シール 三枚
(5)SONY製DVD−R 10枚入りパック CPRM非対応
(6)コンポジットケーブル 一本
(7)ASUS製フロッピーケーブル 一本
(8)河童セレロン 600Mhz 一個
(9)単一電池 二本
これが2009円とは...仕方ないこととは思いますががっかりです。
当方まだ学生ですのでメールアドレスがとれず、連絡先がフリーメールになってしまい申し訳
ありません。写真(拡大可)を添付させていただきます。乱文失礼いたしました。

 004   あきばんぐ の不幸袋(1000円)  (H21.01.02)  
拡大可
はるゆと申します。福袋情報報告します。
Bあきばんぐ 不幸袋(1000円) 地雷踏んでしまいました。ボタン電池50個もどう処理すればよいやら・・・。
他に二千・五千・一万・五萬・壱拾萬等多数ありました。一万円はあきらかにデスクトップPCに思えましたが重いので敬遠しました。
五千円はフォトフレームだとのウワサありです。

 003   クレバリー の不幸袋(3000円)  (H21.01.02)  
拡大可
はるゆと申します。福袋情報報告します。
Aクレバリー 不幸袋(3000円)
MINIX-780G-SP128MB  今もって約2万円近いマザーボードです。あとは語るも不幸な品々。(写真参照。)

 002   PCNET一万円袋  (H21.01.02)  
拡大可

はるゆ
と申します。福袋情報報告します。
@PCNET 一万円袋(三万・二万は既に無し。一日1個づつらしい。)計26個用意のうち14番目でした。先頭は5時から並んだそうです。
内容は
東芝dynabook Satellite J31+ACアダプタ HDD40GB・メモリ256MB*2枚組み込み済みでした。XPproシールつき・DVDROM
ドライブ。同商品を具無し・CDROMドライブで秋に9800円で購入しているのでそれと比べても安いし店頭で28000円位だったと思うので
かなりお得感がありました。

 001  あきばおーのフライング福袋 (H20.12.31)  
拡大可
はるゆ
と申します。各店舗の福袋の事前調査の為31日に秋葉原に行きました。そこであきばおー恒例のフライング福袋を1個入手。
(30日から販売していたらしいです。
2000円
戦利品
   
RITEK DVD-R 10枚
  動物湯たんぽ
  victorヘッドホンネックストラップタイプ(店頭にもあって買おうかと思ったが買わずに良かった。)
  microSD 1GB(SDアダプタ付き)
  USB HUB
  CDケース72PCS
  AU充電小僧(docomoなら良かったが・・・。)


こんな物です。10個に1個でこれらの他にDSやらノートPCやらの当たりが入っているそうです。

→フライング福袋があるのですか、知りませんでした。情報に感謝します。AU充電小僧使っています。By Dyna


 2008年お正月、秋葉福袋で〜す。 (H20.01.06)

ども、Dynaです。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 さて、昨年はいかがでしたか?当HPにおける、昨年の秋葉十大ニュースは、倒産が3位まで占めるなど、結構つらい

ものがありましたね。そんな、状況を打破するためか? 2008年の福袋を公開していただける方からレポートが来ました。

ありがとうございます。とても気になりますので、有難いですね。では、拝見しましょう。By Dyna


 001   イオシス 3000円福袋 By はるゆさん (H20.01.03)

1月5日の出動でイオシスのジャンク福袋がありましたので報告させていただきます。
私が購入したのは3日でした。3000円のものです。

(1)中身はNECのVersaProR VA10J P-V 1Ghzをメインに
(2)DVDプレーヤー3台、
(3)TFT液晶1台
(4)あと扇子や
(5)単4電池で動くミニ扇風機?4台でした。

 

(1)NECのVersaProR VA10J P-V 1Ghz
   


(2)DVDプレーヤー3台、        (3)TFT液晶1台
  

どれもケーブルやリモコン類は付属なくジャンクそのもの。
家に帰ってから開けた為翌日数台動かす為必要な物を買いにまた秋葉原に行くハメになりました。
PCはメモリ・HDD・CDD・ACアダプタ無しキーボード1ヶ所欠け(ページダウンだから気にならない)でした。
メモリ・HDDは家の在庫を、ACアダプタとCDDはインバースで購入しました。
結果電源投入直後は赤味かかっていますが無事XPで動きました。
今回キーが1枚のシールに2000とXPが付いている物だったのでXPを入れましたがちょっと重いかな?
メモリが推奨のPC133ではなく在庫の関係でPC100−128MBを2枚挿しにしました。
バックライト交換の際買って来ようかと思ってます。
DVDはRGBケーブル購入・液晶も12V1Aのアダプタ購入で動きました。
TVチューナー内蔵だけれどもアンテナ感度悪くて確認出来ず、チェック用外部モニタとして使用予定です。

はるゆ

 

→えー!!、¥3000でこんなに入っているのですか?相当、遊べますね。(1)のノートだけでも十分な気がしますが、
  凄いです。侮りがたし「イオシス」ですね。 By Dyna


情報募集について

 はるゆさんの福袋レポートは、いかがでしたか?結構良かったと思います。

折角ですので、皆さんも情報がありましたら、是非、ご提供ください。よろしくお願いします。 

メールはこちらです。

 

戻る