無料でパソコンをGETしましょう!ただ!

(ただし、原則ジャンク扱い、送料はご負担願います。)

 

 

私のお宝(ジャンク)無償で譲ります。大切に使って下さる方募集!
  (H17.04.17)発足    Part 2 >(H18.11.17)〜

Dynaです。

 大切に集めたお宝も、時が経つと自分でも使わなくなってしまう物があります。当方も時々箱に詰めて皆さんにプレゼント

していますが、読者の方からも同じように「使う方がいたら無償で譲っても良い」と言う方がいます。そんな時は「譲ります・

求めます」掲示板を利用されても良いのですが、個人情報の取扱い等、やっかいな問題がありますので、確実な物のみ

当方が、この場を使って仲介します。なお、無償で提供される方、譲り受けたい方、どちらも以下のルールを遵守してください。

また、当方は、誠意をもって仲介しますが、トラブルが起きないとも限りません。その点は十分理解したうえで申し込んでください。

ルール

 @ジャンクの意味を知っている。

 Aお互いに個人情報(特に氏名、住所、電話番号等)の取扱いに注意し、取引終了後は廃棄する。

 B送料が必要な時は、受取人方が負担する。(例えば料金受取人払い等)

 Cトラブル防止のため、募集は当方が行い、結果のみ(例えば1名のみ)無償ジャンク提供者へ通知します。はずれた方の
   個人情報はすべて当方が廃棄します。なお、
募集時は住所・氏名等の情報は送らないでください。選ばれた時当方から
   メールを送りますので、その後情報を送ってください。また、
フリーメールでの応募は受け付けません。

 D無償ジャンク提供者につきましては、明らかにおかしな物(例えば高額な物)、取り扱えない物の場合はお断りすることが
   ありますがご理解願います。

 E受け取り希望者の個人情報は最終的に1名しか提供しません。ですから、不特定の多数の個人情報収集を目的とすること
   はできません。また、それを目的としていると、当方が判断した場合は以後一切のお話をお断りします。

 F繰り返しますが、当方は誠意は尽くしますが、最終的な責任は取りません。よって、個人情報収集やトラブル目的等、悪意
   ある方はこのシステムを絶対に利用しないでください。1回でもトラブルが発生した場合、このシステムは廃止します。

 Gもし、当選して入手された品が何らかの理由で不要になった場合は、次点者に無償で譲ってあげてください。



 お互い、気持ちよくコミュニケーションしましょう。お礼のメールも忘れずに。 

 PS: 応募メールには必ず「ルールを守ります。」を入れてください。無い場合は無効とします。(追記:H18.09.24)

 ・応募は1品につき1通までOKです。複数の品に応募したい時はその都度メールしてください。同一人における、

  同じ品の複数応募は不可です。 よってメアドを沢山取得しての複数応募も不可です。(H19.05.24追記)

 ・お住まいの県・市名(例:○○県△△市)ですが、実際の受け取り住所と違う場合は、当選を無効としますので

  注意してください。(H19.05.24追記)

 ・過去に当選された方でも、応募はOKです。どんどん申し込んでください。


  新抽選方法  

ども、Dynaです。いやー! NO.060のEpsonDirect EdicubeBB100 
は応募が57名 にもなってしまいました。ありがとうございます。さて、
36番までしかないルーレットでどうやって、抽選したのだ?という質問
がありましたので、公開します。57名を2分割し、優先する方は2箇所に
ふって36名を決め、Aの抽選とBの抽選を実施したのです。つまり2名を
決定したのです。それから、3回目の抽選を行い、偶数・奇数でA、B
どちらかを当選、もう一人を次点にしたのです。
 では、今後も頑張りますので、よろしく!!それ行けーハムハム。
 ハムのWebネームは「カプチーノ」です。よろしく!
                         
                               秘密



平日お宝発見隊のまーすけ隊員から、プレゼントが提供されています。

詳しくは、平日隊レポート、平成19年 4月26日(木)をご覧ください。

Buffalo 11Mbps無線LAN AirStation WLAR-L11-L 等 3点セット
 を1名の方へ

締め切りは平成19年05月06日(日)です。   受付終了 応募19名 到着 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.05.27)   
   当選者さんは  神奈川県の ダンボ さんでした。おめでとうございました。


 NO 095    Thinkpad iseries 1800 1台の無償提供 U さんからの提供です。(H19.04.25) 

始めまして、Uと申します。Thinkpad iseries 1800 の無償提供です。    受付終了 応募29名 到着 


         

昨日まで普通に動いていたのですが朝起きて電源入れたら入んなくなってました。スペックはセレロン600Mhz,メモリ64MB,後はIBMのサイトで調べてください。
ハードディスクはとっておきます。でもご希望で小容量でもよければつけます。また、もし壊れた原因などがわかったら教えていただきたいです。
  送付方法は着払い宅配便です。
それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市)  
なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!   受付終了  

募集の期限は
平成19年05月05日(土)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

今回は
1名 です。    PS:フリーメールでの応募はお断りしております。  f

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.06.03)   
   当選者さんは  東京都の みけねこ さんで す。おめでとうございました。
 


 NO 094    EDO 64MメモリーとMDウォークマン MZ-E55 の無償提供 seabass さんからの提供です。(H19.04.23) 

まいどーseabassです.

今回の品 その壱     応募15名   受付終了  完了 

  改造 自作メモリー  144pin 32M 片面空きタイプに チップを張り足した品です.
SPDチップはそのままですEDO 64Mメモリー 1インチタイプ 3個  1.25インチタイプ 2個
送料とも無料 (ジャンク同士にいただいた切手でまかないます) 5名様 * 条件* AL-N1は
64Mを認識しません このような例があるので PCに取り付けて相性がよくない場合は 
対象PC等を 連絡すること SPDチップの都合で32Mまでしか 認識しないことが予想され
ます (以前のメモリーは大丈夫だつたのかなー ー 心配ーー)




      本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。   (H19.05.17)   
   当選者さん@は  愛知県の K,I さんでした。おめでとうございました。
   当選者さんAは  東京都の 
akiras さんでした。おめでとうございました。
   当選者さんBは  北海道の ken さんでした。おめでとうございました。
   当選者さんCは  栃木県の R32 さんでした。おめでとうございました。
   当選者さんDは  長野県の ナガノJ さんでした。おめでとうございました。
 




 
今回の品 その弐   応募4名 到着 

 SONY- MDウォークマン MZ-E55 外装擦り傷多いです ガム電池無し 充電器無し
 [再録機MZ-55Rの再生用に使用しておりました]  送料着払いです  


     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.05.10)   
   当選者さんは  三重県の yqffy654 さんでした。おめでとうございました。


それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!   受付終了  

募集の期限は
平成19年05月03日(木)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 093    NEC VSNX VC35DS等2台 の無償提供 aiu さんからの提供です。(H19.04.10) 

ジャンクあげます。 コーナーに また2台
1.NEC VSNX VC35DS FDD不良、CD-ROM OK。 HDDは4G、メモリー64M
   受付終了   完了 
CPUは、penIII 450M/512 Win98を インストールしました。
  応募4名 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.05.08)   
   当選者さんは  山形県の 安浦 さんでした。おめでとうございました。


2.DynaBook 3020 メモリー 64M、 但し HDDは外します。バッテリーパッ
  応募22名 
クは付きますが充電されません。 ACアダプタと I/Oアダプタ PA3041U 
専用外付3.5型3モードフロッピー 付き
http://www.geocities.jp/sasacoo/3020_Spec.htm
 
どちらも、取りに来て貰っても、着払で送っても良いです。東京都品川区「東急
沿線」からの発送になります。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.04.26)   
   当選者さんは  高知県の goman さんでした。おめでとうございました。

 

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)受け取り方法(受取人払いの宅急便、直接受け取り○○駅)
なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!   受付終了   完了 

募集の期限は
平成19年04月20日(金)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 092    SONY VAIO PCG-715等4点 の無償提供 M-Falcon さんからの提供です。(H19.04.09) 

いつも、楽しく拝見させていただいております。 M-Falconと申します。 今回、ジャンクを提供します。   受付終了   完了 



@SONY VAIO PCG-715 
  応募11名 
MMX Pentium 166
メモリー 96Mバイト
HD 4G
その他、取扱説明書、リカバーCD あり
液晶のラッチが壊れています。
しかし、時代物ですので、遅いですが一応動作しますが、
ジャンク扱いで。
Win2000で動作いたしました。
     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.04.28)   
   当選者さんは  愛媛県の タロウ さんでした。おめでとうございました。

Aakia Tornade8000 series 
  応募5名 
PentiumV 1GHz ノートでしたが、動作しなくなり、分解済み。
付属はACアダプターのみ。全くのジャンクです。
CPU、HD、メモリー、CDDはすで取り外してあります。
部品取りか、液晶活用にして下さ い。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.04.26)   
   当選者さんは  千葉県の 今日は良い天気 さんでした。おめでとうございました。
 


B三菱 液晶ディスプレイ RDT141 
  応募1名 
社外品のACアダプターがあります。以前は縦に1本赤く線がありまし たが、
今回電源を入れると、縞々表示でちゃんと写りませ ん。部品取りに。


     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.04.26)   
   当選者さんは  福井県の mobio さんでした。おめでとうございました。





CBUFFALO CRWS-SB1210 
  応募1名 
外付け用CDRドライブ SCSI接続です。多分動作すると思いますが
動作確認しておりません。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.04.26)   
   当選者さんは  福井県の mobio さんでした。おめでとうございました。




以上4点です。 着払い宅配便 埼玉の北東部からの発送となります。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!   受付終了   完了 


募集の期限は
平成19年04月22日(日)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 091    CDRWD-RX1210Jケース&DVD-ROMドライブ1組の無償提供Dynaからの提供です。(H19.04.08) 


 ども、Dynaです。無償ジャンクプレゼントにブランクが出来たので、
当方からも提供します。と言っても大した物ではないですが。
I/OデータCDRWD-RX1210Jケース&DVD-ROMドライブ1組 
電源内蔵 接続はSCSI 50Pハーフですが、中身はIDEなので、
好きな物を付けられます。CD-RW、HDDでも良いはず。DVD-RWは
不明、現在の状態で動作確認済みですが、ジャンク扱いにさせて
いただきます。ケーブルもつけますので、ご希望のタイプを書いて
ください。受け渡しは料金受取人払いの宅急便、秋葉原の場合は
週末隊の出動時(土曜)13:00になります。


それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)受け取り方法

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!   受付終了 応募5名 到着 

募集の期限は
平成19年04月18日(水)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.04.25)   
   当選者さんは  千葉県の TUNE さんでした。おめでとうございました。


平日お宝発見隊のまーすけ隊員から、プレゼントが提供されています。

詳しくは、平日隊レポート、平成19年 3月26日(月)をご覧ください。


SII(Seiko Instruments Inc) WX-1110(本体のみ、ACアダプタ欠品)

1台を1名の方へ

締め切りは平成19年04月06日(金)です。    応募7名 終了 到着しました。 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.04.17)   
   当選者さんは  愛媛県の おばやん さんでした。おめでとうございました。


 NO 090    20GB〜80GBのHDDを5つの無償提供 ばど さんからの提供です。(H19.03.06) 

いろいろとお世話になっています。今回、初のジャンク提供です20GB〜80GBのHDDを5つ放出(処分)いたします
80GBのMaxtor以外は当方のPCでは内容の読み込みはできませんでした。80GBのMaxtorは内容の確認したところ
  受付終了 応募5名 到着 
認識したので、データの救済をし初期化済みでの提供です。ですが一度クラッシュしたHDDですので、ジャンクです。

内訳

 

・ FUJITSU MPG3307AT 30.72GB ・ Western Digital WD200EB 20.0GB 2個


 
・ Maxtor D540X-4k 80.0GB  ・Maxtor 92049U4 20.416GB 

条件として送料着払いでお願いします

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!   受付終了  

今回は
1名 ですが、基盤の利用等どうしてもこの機種がほしいという方が複数いらっしゃったら、合わせます。   

募集の期限は平成19年03月16日(金)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.29)   
   当選者さんは  茨城県の lang さんでした。おめでとうございました。


 NO 089    SONYのACとVIA EPIA−V10000の無償提供 aiu さんからの提供です。(H19.03.06) 

1.ソニーのACアダプターのみ 

PC GA-AC71 19.5V 3.3A

アダプターは 電圧をテスターで 確認しただけです。
   応募4名  到着 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.24)   
   当選者さんは  神奈川県の TaiTai さんでした。おめでとうございました。



2. VIA EPIA-V10000 ボードのみ 
(C3 1GHz搭載マザーボード,Apollo PLE133
 ,Mini-ITX,VGA(TV出力付き),Sound(AC'97)
 応募 26名 到着です 
 ,LAN,PCI1,SDR DIMM2,CPUファン付き)
http://www.watch.impress.co.jp/AKIBA/hotline/20030503/etc_nehemiahepiav.html

ボードは Win me の インストールのみ確認しました。
使えるとのことで 1年前に 貰いましたが 使用しないま
まになっています。 super pi では1Gとは思えない遅さだ
そうです。 ドライバーは VIA から入手できると思います。
小さく静かなマシンになるはず。 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.22)   
   当選者さんは  福岡県の イワナミ さんでした。おめでとうございました。
どちらも、 取りに来て貰っても、着払で送っても良いです。東京都品川区「東急沿線」からの発送になります。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)着払いか直接受け取り(電車)か   以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!   受付終了  

今回は
各1名 計2名  です。   

募集の期限は平成19年03月16日(金)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 088    SCSI製品4点 の無償提供 seabsss さんからの提供です。(H19.02.22) 

まいど―seabsssです。 
今回の品  いまさらのSCSI用品
   受付終了 応募 8名  到着 

*パナ KXL-810AN [外装不良 カバーをシンナーで拭いてしまいました]
  注 [13VAC電源が有りません 貴方で手配してください] 付属 SCSIカード KME-KXLC004
*メルコ MOS-D640PH [電源内蔵 640MB]
*I-O DATA YX88    [ 電源内蔵 CDRW 8倍速 内部ドライブもSCSI コネクー]
*BUFFALO カードリーダー MCR=6U/U2 [USB 1.1/2 CF.SM.SD対応]  ドライバーの フロッピー CD等は
 混ざり合って異なる機器のかもしれません. 着払い宅急便 横浜から発送となります.

 

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
  以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!

今回は
セットで1名  です。      受付終了  

募集の期限は平成19年03月04日(日)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.08)   
   当選者さんは  大阪府の ちろかも さんでした。おめでとうございました。


平日お宝発見隊のまーすけ隊員から、プレゼントが提供されています。

詳しくは、平日隊レポート、平成19年 2月20日(火)をご覧ください。

Fujitsuスキャナ 600CSU(付属品一式付)
※MustekのOEMです。富士通パーソナルズのサイトにドライバが用意されています。未チェック。

締め切りは平成 19年3月2日(金)深夜12時(午前0時)です。
 応募 4名 終了しました。 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.09)   
   当選者さんは  神奈川県の 今夜は山田 さんでした。おめでとうございました。


 NO 087    スリムPC EPSON/エンデバーAT680C の無償提供 DJ midoh さんからの提供です。(H19.02.14) 

DJ midohと申します。
古い省スペースデスクトップを放出します。
   受付終了   応募 11名 到着 
捨てようかと思いましたが、
どなたか使っていただける方いらっしゃいましたらどうぞ。

一応BIOSまで確認しました。
HDは、別のPCにて動作確認済みです。
フォーマットしてあります。
EPSON/エンデバーAT680C
CPU:Pentium3-500MHz
メモリ:PC100 128MBが1枚刺さってます。
HD:13GB  見た目は汚いです。

ゆうパック送料着払い」にてお送りします。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
  以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!

今回は
1名  です。      受付終了  

募集の期限は平成19年02月24日(土)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.04)   
   当選者さんは  秋田県の 電吉 さんでした。おめでとうございました。


 NO 086    USB接続CD-RWドライブ の無償提供 aiu さんからの提供です。(H19.02.12) 

aiuです。また、 「ジャンクあげます」 コーナに提供したいと思います。   受付終了  到着 

@アイ・オー・データのUSB接続CD-RWドライブ 「CDRW-i12J/USB」 です。 応募 6名 
添付した写真は本体だけですが、お送りするのはUSB変換ケーブル付きです。 詳細は以下参照。
http://review.ascii24.com/db/news/hard/2001/02/27/623628-000.html

USB2対応のi・CONNECT対応コンバータケーブル(別売)にするとドライブ本来の速度になるようです。
また、IDE−USB変換アダプタをお持ちなら、内部のドライブに直結でも良いと思います
が、如何でしょう。 デスクトップなら内蔵も?

一応動作品です。
     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.04)   
   当選者さんは  兵庫県の FOX さんでした。おめでとうございました。

 


A昔の 富士通の FMV-BIBLO NC13D 応募 16名 到着 
希望者が 居ない、かも思いますが 詳細は 以下
http://www.fmworld.net/product/former/bi9706/spec3.html

Pen133M FLバックライト付DSTNカラーLCD 640×480ドット 26万色小さいだけが取りえのノート。
ACアダプタとフロッピーがあります。 ほぼ原型 1.0GB メモリーは16Mを足してあって 32Mです。
DOSで使用していたので、コネクタボックスは付属します。バッテリは充電できません。 電池の入れ換え?
一応 95はインストールできました。


PCMCIAのネットワークカードも在ったかと思いますが 希望でしたら探します。
条件は CDRWと同じで 取りに来ても、着払いで送るも可です。
     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.03.01)   
   当選者さんは  長野県の ナガノJ さんでした。おめでとうございました。


どちらも、 取りに来て貰っても、着払で送っても良いです。東京都品川区「東急沿線」からの発送になります。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)着払いか直接受け取り(電車)か   以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、

今回から変更します。ご利用方法とか、ほしい理由等を必ず書いてください。←注意!!

今回は
各1名  です。      受付終了  

募集の期限は平成19年02月22日(木)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

 


 NO 085    Dell OptiPlex GX100等 の無償提供 MnO2-Li さんからの提供です。(H19.02.03) 

御世話になっています。MnO2-Liです。今回は、2つです。   受付終了 
Aの品 Dell OptiPlex GX100
 応募 6名   到着  
CPU=Celeron 466Mhz、MEM=128MB、HDD=6.4GB
サウンド機能がなかったんので、サウンドカード(確か、YMF724)を増設しています。
OSはありません。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.22)   
   当選者さんは  静岡県の リュネさんでした。おめでとうございました。
 

Bの品 謎のマザーボード 応募 3名  到着  
おそらく、IBM製のPCのマザーボードだと思われます。
チップセットは、i810E。
通常のATX電源でのBIOSの起動までは確認しています。
保守パーツだったようで、かなりきれいです。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.25)   
   当選者さんは  滋賀県の いそちゃん さんでした。おめでとうございました。

 

どちらともゆうパック着払でお願いします。愛媛県からの発送になります。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は 各1名 です。   受付終了 
募集の期限は平成19年02月13日(火)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

 


 NO 084    CANON LASER SHOT LBP-740 の無償提供 おう さんからの提供です。(H19.02.03) 

105円で液晶光沢化をレポートしました、”おう”です。
このたび出張先で、お宝を提供できるかも思いメールしました。内容は以下です。
   受付終了 応募4名 

品名:CANON LASER SHOT LBP-740 (新古品のカートリッジ1セット付き
状態:デバイスメディア無し、紙詰まり時として有り。
追記:デバイスメディア(windows版)を発見しましたので付けます。
その他:滞在先関係上、2月12日には発送したいと思います。
大阪からの発送と成るので、近畿圏以西を優先したいと思います。
着払いのジャンクでお願い致します。(結構重いので郵送料が掛かると思います)
直接現場に取りにこられても結構です。大阪市西成区です。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)郵送か直接受け取りか(車等)
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は 1名  です。      受付終了  

募集の期限は平成19年02月10日(日)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.12)   
   当選者さんは  大阪市の DALTさんでした。おめでとうございました。


 NO 083    MB EPOX EP-8KHA+ の無償提供 MnO2-Li さんからの提供です。(H19.01.28) 

MnO2-Liです。
今回は、EPOX EP-8KHA+です。
   受付終了 応募  6名 到着  
もともと、コンデンサが噴いていたものを修理しました。
また、チップセットファンが異音を出していたので、他のジャンクM/Bのものと交換しています。
一応、Duron750MhzでBIOSの起動を確認しています。

発送方法は、愛媛からのゆうパック着払を考えています。

 

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は 1名  です。      受付終了  
募集の期限は平成19年02月08日(木)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.19)   
   当選者さんは  滋賀県の いそちゃんさんでした。おめでとうございました。


平日お宝発見隊のまーすけ隊員から、プレゼントが提供されています。

詳しくは、平日隊レポート、平成19年1月15日(月)をご覧ください。

TOSHIBA DynaBook PORTEGE 300CT+LANカード(アライドテレシス CenterCOM LA-PCM)


  応募  11名 終了しました。 到着

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.05)   
   当選者さんは  神奈川県の 光速天使さんでした。おめでとうございました。


 NO 082    A:DELLノート B:VAIOノート C:液晶パネル等 の無償提供 seabassさんからの提供です。(H19.01.21) 

まいどーseabassです. 今回の品    受付終了  

Aの品  DELLノート M200ST
  応募  6名 到着  

CPU= MMXペンテアム 200MHz (266MHzにクロックアップ) 液晶 =12.1 インチ
600X800 (SAMSUN-LT121S1-105) USBX1 リムーバブル CDD ( 差し替えFDD無し)
ヒンジカバー無し   注 キーボードが英文です. 和文入力時は 外部キーボードが
必要です. HDD とメモリーは外します.

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.06)   
   当選者さんは  山口県の マサヤンさんでした。おめでとうございました。




Bの品  VAIO 505R 外装不良
  応募  18名 到着  

CPU = MMXペンテアム 233MHz (266MHzにクロックアップ) 液晶 =10.4インチ 
600X800  USBX1  メモリー オンボード64MB  専用 メモリーソケツト64MB
の128MB AC付き(ACコード付属しません)  バッテリーはLタイプ (でもバッテ
リーのもちは 2時間ぐらい) 殻割標準バッテリー(ヒューズがガラス管ヒューズ)
 長期放置後は 内部バックアップ用バッテリー劣化のためACを接続後 数分た
たないと起動しません. (定番の症状) 注 HDDは外します しかもHDD厚が8.4mm
厚です.
     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.07)   
   当選者さんは  兵庫県の はげのきょうちゃんさんでした。おめでとうございました。

C の品 保守パーツ色々
  応募  5名 連絡中  

FDDX2 CDD X2 内臓CDRW (I.O-DATA SX64)
液晶 3個 =日立 TX31D21VC1CAF 12.1 600X800、 日立 LMG9970ZWCC 12.1 600X800、
       シャープ LQ12.1X1LS50 12.1 600X800 (PC-MT1-L2の上部) 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.06)   
   当選者さんは  茨城県の 2SC1306さんでした。おめでとうございました。

すべて宅急便着払い 横浜からの発送になります.   

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は 1名  です。      受付終了  
全部ほしい方は、3回送ってください。
募集の期限は平成19年01月31日(水)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 081    Docomo G-Fort WndowsCE と Palm IIIc の無償提供  ふじむら さんからの提供です。(H19.01.16) 

以下の2点、また無料で譲りますの応募させてください。   受付終了  到着 

1. Docomo G-Fort WndowsCE (完動品)
 応募21名 
 
電源アダプタ、ケース、CDその他書類、携帯電話アダプタ、外付けキーボード、シリアルケーブル

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.01)   
   当選者さんは  東京都の こふこふさんでした。おめでとうございました。


2. Palm IIIc カラー液晶(完動品)
 応募20名 
 
 電源アダプタ、皮ケース、CDその他書類、外付けキーボー(ジャンク) クレードル 2台(会社と自宅用など)、

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.02.05)   
   当選者さんは  茨城県の langさんでした。おめでとうございました。

よろしくお願いします。ふじむら
なお、完動品ですが、扱いは「ジャンク」、送付は、クロネコヤマトの着払いを予定しております。


それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は 1名  です。      受付終了  到着 

両方ほしい方は、2回送ってください。
募集の期限は平成19年01月26日(金)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 080     MITSUBISHI M3N11-X24AC の無償提供 MnO2-Li さんからの提供です。(H19.01.12) 

御世話になっております。MnO2-Liと申します。   受付終了 到着  

今回は、MITSUBISHI M3N11-X24ACを提供したいと思います。
 応募 5名 
CPUはCeleron 433Mhz メモリ64MBだったと思います。
液晶割れ、マウンタなしです。外部出力でBIOSの起動は確認してます。
また、右のヒンジカバーがありません。
ACアダプタは付属しませんが、19Vのもので代用できると思います。
バッテリーも付いていますが、どれだけ持つかはわかりません。
こんなものでよろしければ差し上げます。ゆうパックの着払でお願いします。



 

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は  1名  です。      受付終了 到着  
募集の期限は平成19年01月22日(月)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.31)   
   当選者さんは  東京都の KANさんでした。おめでとうございました。


  まーすけ隊員プレゼンツ!   受付 終了  応募 196名  締め切りました 6名確定 

 年末ジャンボ・ジャンク宝くじ 詳細はこちら完全終了

1 募集期間

   
平成18年12月13日(水)から平成18年12月31日(日)深夜12時(午前0時)

2 抽選日

   平成19年01月01日(月)  抽選はカプチーノ(ハムスター)の気分しだい!! 
 


 NO 079      新年福袋 CBOX か IP電話機 snom105 の無償提供  Dyna さんからの提供です。(H19.01.05) 

 

皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と言うことで、新年福袋を提供します。と言っても、
何が入っているか分からないと、辛いと思いますので、公開します。(福袋と言っていいのかなぁ?)

松コース:COREGA CBOXセット、全てあります。箱入り、ほぼ新品ですが、一応ジャンク。本格的なHP用サーバーには向きません。
              (運用にはCFが必要です。)
 応募 4名 
     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.23)   
   当選者さんは  埼玉県の ヌヌシュさんでした。おめでとうございました。

竹コース:IP電話機 snom105 動作確認は出来ていません。「スピーカー不良?」なるメモが付いていました。見た目は新品、箱入り。
         勿論、立派なジャンクです。たぶん、どこか壊れています。まったくチャレンジしていません。
 応募 1名 
     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.23)   
   当選者さんは  東京都の  彌勒さんでした。おめでとうございました。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。 どちらも宅急便着払いでお送りします。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は  各1名  です。      受付終了  
全てほしい方は、2回送ってください。
募集の期限は平成19年01月15日(月)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 078      WorkPad C3 と CLIE PEG-S500C の無償提供  oku さんからの提供です。(H18.12.27) 

今晩は、oku と申します。いつも楽しくwebを読まさせて頂いています。
ジャンク譲りますの件ですが、当方にWorkPADC3PEG-S500Cが余っています。
   受付終了 到着  
送料着払いに応じていただける方に差し上げたいと思います。

1.WorkPad C3   応募11名 

(メモリーが8MBありますので、50Jだと思います。)
標準の付属品以外にクレードルと皮ケースがつきます。
普通に会社と家でクレードルを置いて使ってましたが、ザウルスを使うように
なったので、そのまま捨て置いていたやつです。
このタイプの持病でデジタイザが狂いやすいので、初期化をボタンに割り振って
置くとタップできなくて焦る事がないと思います。
 

後、Palm用ATOKもありますので、必要なら提供します。
 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.16)   
   当選者さんは  新潟県の tomizou  さんでした。おめでとうございました。


2.CLIE PEG-S500C   応募16名 

モバイルとして外で携帯電話を使ってメールを見るために購入しましたが、
殆ど使うことがないとお蔵入りしたやつです。こちらはカラー液晶ですが、
余り出来はよくなく、C3のほうが液晶は見やすいと思います。





どちらも宅急便着払いでお送りします。

                  


     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.17)   
   当選者さんは  福島県の T.K  さんでした。おめでとうございました。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は  各1名  です。      受付終了  到着  
全てほしい方は、2回送ってください。
募集の期限は平成19年01月07日(日)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 077      日立FLORA 330等 の無償提供  ブラック さんからの提供です。(H18.12.23) 

お久しぶりです、ブラックと申します。秋葉原の情報ありがとうございます。    受付終了 到着  
さて、今回メイルしましたのは、使わなくなったPCがありますのでもし
必要な方がいれば差し上げたいと思いメイルしました。

#1:FLORA 330 DC7  応募26名 
 
 見ての通り、キーボード、マウス、ディスプレイがあればすぐに動作可能
 な状態です。スペックはCeleron500、メモリ256MB、HD(6GB)、CD-ROMになり
 ます。CPUは入れ替えています。必要であればWindows98のライセンスもつけておきます。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.14)   
   当選者さんは  岐阜県の シン  さんでした。おめでとうございました。

#2:BE6マザー  応募18名 

 マザー自体は先日まで使っていました。箱もありますがケーブルなどの

 付属品は一部なくなっているかもしれません。
 CPU(PentiumV-800)、メモリ384MB、NIC、Soundカード、HDD(8GB?)、FDD、
 CD-ROMなど使えそうなものをまとめて一式差し上げます。ただし電源、
 ケースは別に使ったのでありません。こちらも必要であればWindows98の
 ライセンスをつけます。


 

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.14)   
   当選者さんは  千葉県の unknown  さんでした。おめでとうございました。

東京多摩地区からの着払いになりますが、近くに来てもらえるのであれば手渡しも可能です。
年末でお忙しいと思いますが、募集&抽選よろしくお願いいたします。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)受け取り方法  @料金受取人払いの宅急便  A手渡し、(車、最寄り駅)
(6)OS Win98の必要性(有り・無し)

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は各1名  です。      受付終了 到着   
全てほしい方は、2回送ってください。
募集の期限は平成19年01月03日(水)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。

 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。また、
今回は、HDDが付属していますが、プライバシー保護のため、
   当選された方は絶対にデータ復旧作業をしないでください。

 


 NO 076      日立FLORA 250等 の無償提供  monna さんからの提供です。(H18.12.19) 

私もジャンク品を提供致します。お役立ていただける方で、送料着払いに応じていただける方にまとめて差し上げたいと思います。

・日立FLORA 250 
   受付終了  応募25名  到着しました   

 MMX Pentium166MHz メモリ64MB(EDO32+32) LAN内蔵 12.1TFT800x600

 写真の様に、現在Win98SEがインストールされた状態で一応可動品です。
 ヒンジカバーはお約束で両側ともありません。
 付属品はありません。ベースステーションも無いため1スピンドル状態です。
 HDDは東芝の1.2GBにパーティションを切ってあります。
 一応OSが起動可能な状態でお渡しするつもりですが、ライセンス他の事もあり
 引き取られる方が再インストールしていただければ幸いです。
 液晶は若干暗いような気もしますが、ドット、ライン抜けは無いと思います。
 バッテリーはせいぜい15分程度しかもちません。無いも同然とお考え下さい。
 ACは付属しませんが、PriusNote20M等と同じ19Vで動きます。



・ビデオカードとPCIのカード3枚

 E&S Tornado3000というOpenGL用のフルサイズカードです。3ヶ月程前に動作
 チェックしたときは問題なく動きました。なおAGP2xのカードですので、440BXや
 i815等なら良いですが、もう少し後の世代のマザーだとスロットに刺さらないと
 思いますのでご注意下さい。
 (確か日立のFLORA450に使われていたものだと思います)

 

 


 PCIカードは、写真左から順にComputerEyes/PCIという古いキャプチャー、
 coregaのPCI-TXL(チップはVT6102)、TecramのDC-395UというSCSIカード
 の3枚です。ドライバーはComputerEyes/PCI以外は割と簡単に入手出来ると
 思われます。ComputerEyes/PCIはDriverGuide.com等でお探し下さい。

 いずれも見事にスペックジャンクですが、こんなものでも利用価値を見出して
 いただける方に活用していただきたいと思います。

 それでは、よろしくお願い致します。

 

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回はまとめて1名  です。      受付終了    
全てほしい方は、3回送ってください。
募集の期限は平成18年12月29日(金)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.10)   
   当選者さんは  兵庫県の zork  さんでした。おめでとうございました。


 NO 075     @EPIA Mini-ITXマザーボードとケース ASHARP Mebiusノート MN-340-X15
            BWorkPadC3一式 
の無償提供  オビワン家の帯 さんからの提供です。(H18.12.10) 

いつも楽しくHPを拝見しております。「オビワン家の帯」と申します。

いよいよ整理してしまおうかと考えているジャンク品の中で、まだ使えそうな
物体も幾つかありますので、もし希望される方がおられるなら、ジャンクに理解  
   受付終了 抽選終了 到着   
ある皆さんに活用してもらいたいと思います。

その1
EPIA Mini-ITXマザーボードとケース 
  応募 30名  


VIA C3 800AMHz というCPUが直づけされた小さなマザボと、それ用のケースです。
しばらく使っているとフリーズしてしまい、マザボ交換やら冷却やら、色々試し
たのですが結局原因を探りきれないまま放置プレイさせておりました。
ケースは普通の5インチCDドライブと、3.5インチHDDがそのまま使えちゃうのが
特徴の、アルミとアクリルのなかなかカッチョエエものです。電源ランプも今をときめく(?)青色LEDです。
一応、128MB PC100のメモリと、その他容量の分からないメモリ3枚をお付けしますが、ドライブ類はありません。
ユーザーズマニュアルとドライバCDもあります。
宅急便受取人払いでお願いします。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H19.01.08)   
   当選者さんは  千葉県の やっちん  さんでした。おめでとうございました。

その2
SHARP Mebiusノート MN-340-X15 
  応募 5名  


MMX150MHzのメビウスノートです。液晶は懐かしの(?)DSTNです。メモリは96MBが付いているはずです。
HDDは外してあります。付属するのはACアダプタのみです。
そして、音が鳴りません。絶対鳴りません。こればっかりはジャンクの達人でも直せないと思います。
...何故なら僕が部品取りしてしまったからでして...他の部分は問題なく動作するはずです。HDDを外す前は現役でしたから。
バッテリは死んでると思いますが。
宅急便受取人払いでお願いします。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.30)   
   当選者さんは  神奈川県の COE  さんでした。おめでとうございました。

その3
WorkPadC3一式 
  応募 9名  


薄型Palm機で、黒いボディがカチョエエです。20J 40J(訂正H18.12.13)と呼ばれる2MBモデルですが、結構便利に使っておりました。
それなりに傷等あります。 クレードルに乗せると充電できる筈なのですが、充電できたり出来なかったり。2週間ぐらい充電できないと、
メモリが干上がってしまい、 データが飛ぶので使わなくなってしまいました。別のクレードルや充電ケーブルを使うと、もしかし
たら問題なく使えるのかもしれませんが、検証していません。
クレードルと、付属のCDのほか、シリアル-USB変換ケーブル(未検証品)をお付けします。
宅急便受取人払いでお願いします。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.29)   
   当選者さんは  福井県の mobio  さんでした。おめでとうございました。

その4(追加:H18.12.13)
GPS Companion for PalmV Series 
  応募 9名  

PalmV、VxとWorkPadの50J対応のGPSレシーバー一式です。先(その3)のWorkPadは40Jですので、残念ながら使えません。(と思う)
Palm側のソフトと、お試し地図ソフト、日本語マニュアル(すげー簡易)も揃っております。
が、動作未確認です。これも宅急便着払いで発送いたします。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.29)   
   当選者さんは  新潟県の tomizou  さんでした。おめでとうございました。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は各1名  です。     受付終了  抽選終了  到着 
全てほしい方は、4回送ってください。
募集の期限は平成18年12月22日(金)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 074     ジャンクパーツ一式 の無償提供 怪人N さんからの提供です。(H18.11.26) 

 はじめまして、「怪人N」と申します。いつも楽しく且つジャンク道邁進の参考書としてHPを拝見させていただいております。
 しかしいつも情報をいただいてばかりで、「いつかはDyna様はじめ皆様に何かをお返しできればなぁ」と常々感じておりました。
そんな中、先日部屋の整理を行った際に「私のお宝(ジャンク)無償で譲ります」に提供できそうなアイテムを複数発掘することが

できましたので、是非ご入用の方に使っていただければと思います。 
   受付終了  応募者1名 到着   

 出品アイテムは以下の通りです。
1.MB:PCChips M741LMRT
 MB本体・MODEM用ブラケット・LAN用ブラケット・バックパネル付属。ただし、CMOS電池なし
2.ノートPC用MB:clevo 5100C
 CPUなし
3.CPU:Celeron 400MHz(SL37X)および433MHz(SL3BA)
 CPUファン1個付属(サードパーティー製)
4.メモリ:PC100 64MB
5.電源:PCChips PS150
 150W ATX規格ですが、奥行きが小さいのでATXサイズの電源が入る小型の筐体に向いています
 これらを全て1名様にご提供できればと考えておりますが、いかがでしょうか。

 当然、この部品は数年前まで稼動していたものですが、最近は動作確認ができておりませんので全て「ジャンク」です。
 商品の写真を添付いたしますので、こちらもご確認いただければ幸いです。 何かご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡ください。
 それでは、以上よろしくお願いいたします。 
宅急便受取人払いでお願いします。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は  1名  です。      受付終了    
募集の期限は平成18年12月06日(水)の夜12時(午前0時)です    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.18)   
   当選者さんは  兵庫県の 未来  さんでした。おめでとうございました。


 NO 073     ジャンクノート2台 の無償提供 seabass さんからの提供です。(H18.11.26) 

 まいどーseabassです.  我が家の リトープスが 開花いたしましたので記念の品です.   受付終了    
 なんのこっちゃ?とお思いでしょうが
 Dyna様の 月下美人に勝るとも劣らない花と思っております. -自慢-

 

→これは珍しいですね。初めて見しました。サボテンのお仲間でしょうか? By Dyna




今回の品 
A FMV-6333NS4X PU333 (366にクロックアップ ヒートシンクにシリコングリス補充して放熱対策)
液晶13.3インチやや暗い オンボードメモリー32M 空きスロット1 ヒンジは改良型 例の壊れやすいタイプではあり
ません 安心してください. ドッキングステーション付き( FD CDD  LAN ) 例によって HDD メモリーは外します.
ACは使いまわしなので付きません.
宅急便受取人払い
 応募9名  到着   

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.12)   
   当選者さんは  大阪府の ちゅうた  さんでした。おめでとうございました。



今回の品 
B  NEC VA26DWTAYA45 秋葉原から手ぶらで帰るのも
しゃくなので意味もなく 買ってきた修理練習用  超バキバキ品 ヒンジ
自立可能にしました. CDD 空きスペースに CDD取り付け FD不動 手持ち
と取り替えるも 接続コネクター配線フイルムロック破損(作動します)  
USB コネクター破損のため 基盤より撤去 液晶画面に 7 色のノイズ?
液晶側の不良と思われる  少容量1.3 HDD (フォーマツトします) 付き
バッテリー不良 殻割 ジャンク セルと取替え. それでも 10分間の駆動
-泣き- 解体処理か 迷うところですが一応部品取りにでもしてください.
宅急便受取人払い
 

まいどーseabassです。(H18.12.03)

  無料ジャンクBの品の人気がないので かわいそー ! と言うことで  追加作業で
USB 端子取り付けました。 画像も取り直ししてみました. お見合い写真と同じで
写真写りが良くないと お嫁に貰い手がないようです。 -笑ー
→ども、Dynaです。写真の交換を行いました。是非応募してください。
 応募3名 
  到着   

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.13)   
   当選者さんは  群馬県の トナカイ  さんでした。おめでとうございました。


それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は各1名  です。      受付終了    
募集の期限は平成18年12月06日(水)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。


 NO 072     PCパーツセットNO2 の無償提供 KO さんからの提供です。(H18.11.24) 

始めましてKOと申します。 PCパーツを出品します。
品物は2つあります。どちらも一台のPCみたいになってますが、欠けてるパーツがあって、中途半端です。
   受付終了  応募2名 到着  
色々あって、結果として、こうなってしまいました。よろしくお願いします。

出品No.2(画像3)

Stormというお店のショップブランドPCです。
・ケース:詳細不明(たぶん安物)のミニタワー。5インチ×3、3.5インチ×2、シャドウ×1
マザーはmATXに限ります。










・マザー:ECS K7VZM
3年ほど快調でしたが、現在は、使用中に電源が落ちることがあります。
こちらも、CPU周りのコンデンサがいくつか膨らんでます。(画像4)
・CPU:Duron 650MHz
・メモリ:PC100 SDRAM 64MB×2枚 計128MB
・HDD:Seagateの20GB。5400rpm。(フォーマット済み)
・Windows98(OEM)のディスク付けます。このPCと一緒に購入したものなので
問題ないと思います。
・CD-R:TEAC CD-W512E(もらい物。使ったことがありません。)
・電源:ENERMAX 250W ATX電源

他、ケーブル類など付属します。※グラボありません。


No.2は組み込んだ状態でパソコン宅急便で送ります。容器代1200円+送料が必要です。

千葉県船橋市または市川市の総武線沿線に来ていただけるなら、手渡し応相談です。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)受け取り方法 宅急便の受取人払い OR 手渡し(○○駅電車か車)

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。      受付終了    
募集の期限は平成18年12月04日(月)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.14)   
   当選者さんは  千葉県の mito  さんでした。おめでとうございました。


 NO 071     PCパーツセットNO1 の無償提供 KO さんからの提供です。(H18.11.24) 

始めましてKOと申します。 PCパーツを出品します。
品物は2つあります。どちらも一台のPCみたいになってますが、欠けてるパーツがあって、中途半端です。
   受付終了  応募11名 到着  
色々あって、結果として、こうなってしまいました。よろしくお願いします。

出品No.1(画像1)
・ケース:Aopen H600A
ATXミドルタワー。
5インチ×4、3.5インチ×2、シャドウ×3。付属品は一通り付けます。
 

 

 



・マザー:Aopen AK73-1394(A)
(取説、ドライバCD、IEEE1394ブラケット、付属のDV編集ソフトつけます)
4年ほど快調に動いていましたが、ここ3ヶ月ほど調子悪くなりました。
寒い日は起動しないことがあります。何度かON-OFF繰り返すと起動します。
このマザーは自己診断で異常を検出すると、声でお知らせしてくれます。
しかもコギャルバージョンw
起動に失敗したときは「CPUだめじゃーん」て言います。けっこうムカつきます。
よく見たらCPU横のコンデンサが2個、膨らんでました。(画像2)
(2回に1回くらい、起動に失敗)
したがってジャンクとなります。


・CPU:Mobile Athlon 900MHz(玄人志向のゲタ付き)
上記マザーだとゲタ無しでOKです。
ジャンパで倍率設定&BIOSで電圧設定する必要がありますが、
ジャンパの設定とか色々いじるとオーバークロックで遊べます。
1〜1.2GHzくらいまで行けるらしいです。僕はやってません。

・メモリ:PC133SDRAM 256MB×2枚 計512MB
上記マザーで安定して動いていたものです。

グラボ:ELSA Gladiac 311(GeforceMX200 32MB)

他、CPUファン、プレクスターのCD-Rドライブ(もらい物。動作未確認です)、
FDD、ケーブル類(不足あるかも)、LANカード(蟹チップ100/10M)、付属します。
さらにおまけとして、プリントサーバ(PLANEX Mini-2)を同梱します。
(箱にちょうどいい隙間があったので…)

※HDD無し、電源無しです。

ケースがパソコン宅急便の箱に入らないため、ケースを段ボールで包んで
送ることになります。これでは中身が心配なので、ケース以外のパーツは
別梱包にします。ケースとパーツ合わせて2個口の発送になります。

千葉県船橋市または市川市の総武線沿線に来ていただけるなら、手渡し応相談です。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)受け取り方法 宅急便の受取人払い2個分 OR 手渡し(○○駅電車か車)

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。      受付終了    
募集の期限は平成18年12月04日(月)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.12)   
   当選者さんは  奈良県の HAM1104  さんでした。おめでとうございました。


 NO 070     Canon バブルジェットプリンタBJ S600の無償提供 o10fu さんからの提供です。(H18.11.23) 

NO47が当選しましたo10fuと申します。

 私の方からも無償ジャンクプレゼントに
 ジャンク品 Canon バブルジェットプリンタ BJ S600を提供します。
   受付終了  応募1名  到着  
内容
 プリントヘッドの不良のため、印刷が出来ない状態です。
 グリーン1回、オレンジ7回点滅しています。
 付属品 電源ケーブル、ドライバCD
 インクはついていません。
BJ S600の外箱に入っておりゆうぱっくサイズ120で神奈川県よりの発送になります。
 料金受取人払いとします。
プリントヘッドの型番は QY6-0034 で3800円程で入手できるようです。
関東シーエス株式会社 などWebで買えます。
参考 http://www.kantocs.co.jp/03canon/03-tokuhann.htm それではよろしくお願いします。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。      受付終了    
募集の期限は平成18年12月03日(日)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.06)   
   当選者さんは  神奈川県の maro  さんでした。おめでとうございました。


 NO 069     AMD Athlon700(Thunderbird)の無償提供 Nob  さんからの提供です。(H18.11.24) 

私のお宝(ジャンク)無償で譲ります。    受付終了  応募2名 到着  

「私のお宝(ジャンク)無償で譲ります。No.60」でDeskP様よりEDiCube BB100を頂いたNobと申します。提供して頂いたパソコンのCPUが
破損していたため、中古CPUを購入しましたが、相性問題(推測です)により動作しなかったため、無償譲渡(宅急便着払い)したいと思います。
完動品と思いますが、ジャンク扱い、質問不可でお願いします。詳細は、BB100の修理報告を参照下さい。
A B
【品名】AMD Athlon700(Thunderbird)
【外観】コア欠け無し、ブリッジの結線跡無し
【梱包状態】写真Bに示す目覚まし時計の空箱での梱包になります。
【補足説明】BB100のM/Bで動かなかったので、購入店で動作確認して頂いたところ、動作OK。購入店での動作確認後、全く触っていません。
【追記06/11/25】BB100のM/Bで動かなかったのは、M/BのFSBジャンパスイッチが133MHz固定だったことが原因であり、FSB100MHzにすれば
動作すると思います。



それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。      受付終了    
募集の期限は平成18年12月04日(月)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.10)   
   当選者さんは  石川県の 亜紀ちゃんのパパ  さんでした。おめでとうございました。


 NO 068     日立一体型14インチTFT FLORA 310 DL6の無償提供 aiu  さんからの提供です。(H18.11.20) 

 aiu です。 適当に古い機種ですが
「ジャンクあげます無料」コーナーに 一台 提供します。
日立 一体型 14インチTFT FLORA 310 DL6 
Celeron 333MHz です。 保守用に倉庫にありますが 年度末に廃棄予定です。 
   受付終了  応募5名  
キーボード・マウスは無いです。春に確認したときは 起動しました。 

CPUは 懐かしい slot1です。「探すのが大変です」
別のPCの 466Mz をいれると BIOSが アップできないのでエラーとなりますが
F1を押して Win98は起動します。 
 幾つかCPU 交換の記事もあります。
http://www10.plala.or.jp/jordan23/pcinfo.htm

これも前と同じ条件でお願いします。
大きいので出来れば 箱を探すのが大変でもあり、取りに来られる方希望です。(都内)
しかし、秋葉に行けない方で 敢えて 120サイズの 送料
をかけても 送って欲しい方が居るようなら 着払いで送っても良いです。少し
時間がかかるかもしれませんが。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)受け取り方法(着払い、引き取り)←必ず選んでください。  車か○○駅まで来られるか、場所は都内です。 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。       受付終了  到着   
募集の期限は平成18年11月30日(木)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.10)   
   当選者さんは  東京都の kankucyo  さんでした。おめでとうございました。


 NO 067     シャープのPC-SJ127R の無償提供   さんからの提供です。(H18.11.17) 

こんにちは、と申します。      受付終了  応募3名     到着  

ジャンクなシャープのPC-SJ127Rを譲ります。
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-SJ127R/

  

フロントベゼル、メモリ、HDD、CDD、PCIスロットのブランクパネルが欠品です。
また、FDDを認識しません(MB側がイカレてるようです)。

本体のみ。付属品はありません。動作自体は、Win98にて確認済みです。宅急便着払いです。


それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。        受付終了    
募集の期限は平成18年11月27日(月)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.12.04)   
   当選者さんは  長野県の ゆうぱぱ  さんでした。おめでとうございました。


 NO 066     マザーボードASUS P2B 等 の無償提供 Ogaki さんからの提供です。(H18.11.13) 

皆さん こんばんわ。Ogaki と申します。

早速ですが古いボードやカードなどで申し訳ありませんが活用して頂けるようでしたら幸せです、 
   受付 終了  応募1名 到着    
送料ご負担していただける方に無料でさし上げます。一括でお願いします。
動作すると思いますが取り外してから年月経過していますのでジャンク扱いとしてください。
(内容)
@ A B

@マザーボード: ASUS P2B 1枚 ⇒ CPU、RAM等付属品一切なし
Aマザーボード: AOpen AX6BC 1枚 ⇒CPU、RAM等付属品一切なし 
BTVチューナカード: ISAスロット用 1枚 ⇒ 詳細不明
  VGAカード: PCIスロット用 1枚 ⇒ COMPAQ製 MATROX57 6−05の記載あり
  LANカード: PCIスロット用 1枚 ⇒ SMC1211TXの記載あり
  AGPカード: 1枚 ⇒ NV996の記載あり (NVIDITNT2 16MBらしい)
  SCSIカード: PCIスロット用 1枚 ⇒ Adaptec AHA2940/2940Uの記載あり
  ケーブル類: 数本 ⇒ HDD用FDD用など

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は全部で1名  です。      受付 終了     
募集の期限は平成18年11月23日(木)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.11.26)   
   当選者さんは  岡山県の m3  さんでした。おめでとうございました。


まーすけ隊員からのジャンクプレゼント    受付 終了  応募2名 到着    

 

 

 

 


                                                        

@YAMAHA ISDNルータ NetVolante RTA52i  APLANEX Ethernetプリントサーバ Mini2(ACアダプタ欠品) @+Aで1名様です。
詳細は平日隊のレポート 平成18年 11月08日(水)をご覧ください。
締め切りは
平成 18年11月18日(土)深夜12時(午前0時)です。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.11.28)   
   当選者さんは  福島県の Crow さんでした。おめでとうございました。


 NO 065     ADTECのCD-R/RWドライブ の無償提供 MnO2-Li さんからの提供です。(H18.11.06) 

いつも、御世話になっております。MnO2-Liです。

部屋で眠ったままなので、「ジャンクあげます無料」コーナーに提供したい思います。
  受付終了 応募4名 到着 
ADTECのCD-R/RWドライブです。型番は、AD-RW446U/RW1です。
転送形式が、USB1.1のため、CD-R書き込み4倍速、CD-RW書き換え4倍速、読み出し6倍速と遅いです。
付属品は、ACアダプタとドライバFDです。
たぶん、使えると思いますが、このドライブ、Linuxではドライバがなく使えませんでした。
Linuxで使おうという方は、気を付けてください。
受け取り方法は、ゆうパックの着払いを考えております。

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。       受付終了  
募集の期限は平成18年11月16日(木)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.11.26)   
   当選者さんは  愛知県の 2児のパパ  さんでした。おめでとうございました。


 NO 064     Gateway Profile  の無償提供  aiu  さんからの提供です。(H18.11.05) 

いつも有り難うございます。 「ジャンクあげます無料」コーナーに 一台 提供します。
Gateway Profile :  AMD-K6-2 400M
  メモリー ソケット 2枚空、 HDD,CD無し FDDのみあり。  
   受付終了 応募 5名 到着 
    HDDは、接続ケーブル?が無いようです。

K6を使用しようと もらった ジャンクPCです。時間もないので
K6利用 は あきらめることにします。 
BIOSは出るので CPUは 生きているようです。 

K6、液晶15インチ、アダプター「19V 4Aですが サイズは 東芝には使えな
いようです」など 部品取りに 如何でしょう?

本体のみ、 キーボード、マウスはありません。取りに来られても良いです。着払いで お送りしても良いです。
ただ 大きいので 120サイズになると思います。
(大きいので出来れば 箱を探すのが大変でもあり、取りに来られる方希望です。しかし、秋葉に行けない方で 敢えて 120サイズの 送料
をかけても 送って欲しい方が居るようなら 着払いで送っても良いです。少し時間がかかるかもしれませんが。)


それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 
(5)受け取り方法(着払い、引き取り)←必ず選んでください。  車か○○駅まで来られるか、場所は都内です。 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。        受付終了    
募集の期限は平成18年11月15日(水)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.11.23)   
   当選者さんは  東京都の S  さんでした。おめでとうございました。


 NO 063    NECのMATE NX MA35D の無償提供  midou さんからの提供です。(H18.10.30) 

midouです。今回は、私の古くなったパソコンを
「ジャンクあげます無料」コーナーに放出しようと思いましてメールしました。
    受付終了   応募4名  到着しました。  

モノは、今となってはかなり古い省スペースPCです。簡単に、詳細を記しておきます。
NECのMATE NX 型番:MA35D
CPU:Pen2-350 メモリ容量不明 HD不良みたいです。

BIOSまで確認しましたので、あとはどなたか、サーバーや文書作成用にご利用ください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。それでは、失礼します。

宅急便着払い

 

それでは、ご希望される方で、ルールを守れる方はDynaまでメールを送ってください。メールには、
(1)ご希望品の番号と名称  
(2)ハンドルネーム(HN) 
(3)「ルールを守ります。」と記入する。
(4)お住まいの県・市名
(例:○○県△△市) 

 以上を書いてください。

なお、当選が決定するまでは全住所・氏名は書かなくて結構です。ただし、
ご利用方法とか、ほしい理由等を書いていただけると
「優先」します。 なお、今回は1名  です。       受付終了  
募集の期限は平成18年11月10日(金)の夜12時(午前0時)です。    
それでは、 よろしくお願い致します。 PS:フリーメールでの応募はお断りしております。

     本件は引渡し完了しましたので、完全に終了します。(H18.11.17)   
   当選者さんは  岐阜県の ROCKET   さんでした。おめでとうございました。


 

  NO.001〜NO.062 へ

 

 

 

戻る