新・秋葉原お宝発見隊 第 247回出動 H 23.07.02(土) 


 隊長のコンドーです。
 本隊の目的は最小の費用で最大の効果を上げることである。諸君、頼むぞ。



 副隊長のヒジカタです。
 了解しました。オキタ君よろしく。

 


 平隊員のオキタです。
 秋葉原のジャンクは即決です。隊長しっかり判断してください。

                                          
  (注意:当隊の基本構成は作者が考えた架空の組織で実在しません。)



集 合 


副隊長:隊長!ついに始まりましたね。

隊長:え?何がですか?

平隊員:何がって、とぼけて!「夏の節電」ですよ。

隊長:節電はすでに始まっていますよ。

副隊長:違います。7月1日からの電力使用制限ですよ。

隊長:そのとおり、これは法令に基づいています。守らないと厳しい罰則がありますよ。

平隊員:急にシリアスになりましたね。我々にも直接罰則があるのですか?

隊長:対象は大口の需要家ですから、お勤めされている会社が対象になる方は多いと思います。

副隊長:具体的にはどうなるのですか?

隊長:昨年実績で15%カットをしないと100万円の罰金が課せられます。

平隊員:罰金を取られるのですか?

隊長:今から37年も前にも発令されているのですよ。

副隊長:オイルショック時のお話ですね。

隊長:当方、青春が始った頃のお話です。

平隊員:隊長は2度も緊急事態を経験するのですね。

隊長:経済成長まっ盛り時に、急に石油が来なくなりました。戦争が原因ですが。そのため、トイレットペーパーや

    洗剤が無くなり、深夜放送が無くなり、我慢をする生活が続きました。

副隊長:何度聞いても不思議な話ですね。石油がなくなったら紙が無くなるのですか?もろい国だったのですね。

隊長:そうなんです。風が吹けば、桶屋が儲かる的なお話ですが、出し惜しみとの噂もありました。

平隊員:情けないですね。

隊長:そうなんです。しかし、その経験を生かして、今は、石油に頼らない体制、長期の備蓄を完成しています。

副隊長:その体制の一つ、原子力が今回ダメージを受けましたね。

隊長:そのとおりです。電力3本柱(水力・火力・原子力)の3つめがコケそうなんですね。

平隊員:石油の火力、そして原子力が不安定。となると昔の水力に戻るのですか?

隊長:水力のダムはダムで不要論も根強いですから、別に4本めの柱を築くのもありかと。

副隊長:再生可能エネルギーですね。

隊長:いずれにしれも、リスク回避が大切です。まずは、目の前の危機を脱しましょう。長くなりましたので、行動開始です。
 


2 命令付与

隊長:それでは、今日の依頼はどうなっていますか。

副隊長:大きなものはありません。Dyna氏からアルカリ単一乾電池4本を買ってきてほしいと頼まれました。

     それからCPUで、Core2Duo E6600かE6700の価格調査も依頼されています。

隊長:アルカリ単一乾電池ですか?節電向けでしょうか?

副隊長:そうなんですが、たまたま備えていたものが、終わってしまったようです。

隊長:そうですか、今なら価格も下がったので買い時でしょう。あと、CPUのCore2Duoとは?

副隊長:スリムPCのデュアルコア化に成功したものの、1.8Ghzでは、ソフトによって、前のシングルコアの

     3.2Ghzに負けるようです。そこで、キャッシュが多くクロックの高いものを狙っているようです。

隊長:結局高いものになりそうですね・・・・。では、暑いので気をつけて出動します。

両隊員:ラジャー!
 


 行動開始

 

○秋葉の杜

 
フリーマーケット情報

副隊長:
液晶パネル ¥2000、¥3000 多数   SS1600もあり

             10インチ以下は、¥1800 多数

     ジャンクノート 多数 ¥2000程度 2箱

             SS1600 ¥5000 1

     2.5HDD  40GB ¥1500、  多数 新品

     Windows  XP PRO ¥5480 4900 多数

     オフィス プロ2003 ¥4000 数個

    スリムコンボ 1個¥600、2個 ¥1200 多数

    バッテリー ¥500 300 多数 SS1600用多し

    ノート用 KB ¥500、¥150 多数 

隊長:フリーマーケットがありますね。7月17日(日) 11:00−15:00 まで

副隊長:参加費用が¥1000ですって。安くなりましたね。

平隊員:販売委託も可能で20%支払いだそうです。

隊長:これは便利かも。フリーマーケットは、ずっと付いていないといけないのですが、正直面倒ですから。

 

 

○コンピュエース

 

副隊長:BD-R 1枚 80 10枚 ¥
580 530 ¥59 8 多数

     BD-RE 1枚 ¥80 85  10枚 ¥720 730 多数

     BD-R DL 1枚 298 多数

     写真は、フック穴つきACタップ用マグネット ¥210 多数

隊長:そういえば、会社のACタップは裏にフック穴がありますね。便利かも。

 

○Rガーデン

 

副隊長:スリムPC DELL SX280 ¥4800 多数

隊長:シングルなコアです。

 

○ETS 2



副隊長:店頭ジャンクノートが¥3000だそうです。

隊長:え!レッツノートもありますよ。本当に¥3000かな?

平隊員:やはり、レッツノートは¥6000でした。

隊長:ちょっと、表示方法が??ですね。¥3000〜でしょうか。

 

○U&J MAC'S 



副隊長:ジャンクボード いろいろ ¥525 多数

    iPadシート ¥100 多数

隊長:USBとかIEEE・・・・とか。

 

○QC-PASS

副隊長:今日は、あまり良いものありません。

隊長:了解です。

 

○パレットタウン

副隊長:スリムPC NEC C2D 1.86Ghz ¥15800 多数

隊長:デュアルコアでの1.8Ghz程度だと、ちょっと、厳しいらしいです。その上を調べましょう。

平隊員:そうなんですか。

 

 

○アキバeコネクト(QC-PASSの左隣)



平隊員:スリムPC NECのP4タイプ(旧) ¥2000 1000 〜 多数

     〃  PC−MY30A C2D 3GHz 2GB 1TB ¥24800 数台

    店頭(写真) 単一乾電池 アルカリ 2本 T社 ¥400、 D社 ¥360 多数

隊長:C2Dの3Ghzですか、早そうですね。

副隊長:はじめから、それにしておけば良かったかも。

隊長:・・・・・・・・・・・・・・・!

 

 

○卸売りセンターセカンド
 
平隊員:特にありません。

隊長:了解

 



○MOQ

副隊長:店頭、ブルーレイドライブ ¥500 多数

     店内、  〃   梱包品 ¥4480 多数

隊長:はだか物なら¥500ですか・・・・・。

 


○GFU



副隊長:
単一乾電池 マンガン 2個 ¥380 多数

     写真、USBフォン ¥500 多数

隊長:なるほど。

 

 

○セルスタ・R

 

副隊長:店頭、大型LEDライト ¥980 多数

         箱入り電話機 ¥1480 箱入り 数個

隊 長:大型の電球式ライトにアルカリ単一電池を入れるより、大型のLEDライトを購入した方が、良いのでは?

平隊員:そうですね。しかし、この大型LEDライトはチープですよ。

隊長:確かに、安全・確実とは言いにくいかも。

 

 

○Green Network Plaza

   

副隊長:閉店しました。

隊 長:ありがとうございました。

 

 

○GFT

 

副隊長:特にありません。

隊長:了解

 

 

○GFアウトレット (GF1の左隣地下)

 

副隊長:先週は広告が無くなって、ドアも閉まっていたので、あせりました。

     今日は、しっかり開店しています。

    SD&USB用 MP3プレーヤー SP付き ¥600 多数

    冷クリスタルカイザー(夏の水分補給に) ¥80 多数 

    ASUS MB 箱入り ¥1000 多数

    SHARP 中古BDドライブ ¥3980 多数

    ポケットルーター CQW-MRB ¥2500 箱入り 多数

    ハンズフリーなセット 箱 ¥100 多数 (詳細不明)

    ヨーグルトメーカー YAMAZEN ¥500 1

隊長:ヨーグルトメーカーって、最近使っていませんね。(困ったものです)

 

 

○Icon2 (ケバブ横から黄色い公園に向かう通路右)
 
 

副隊長:HP 17モニター ¥3800 多数

     ブルーレイ ドライブ ¥1800 多数

     スリムマルチ ¥1500 多数

     CQW-MRB ¥2500 箱入り 数台

     19モニタ ¥5000 数台

隊長:CQW-MRB、沢山あるようになりましたね。

 

 

○エックス

 

副隊長:LED大型ライト ¥1280 多数

     ろくろ倶楽部セット ¥3980 多数(たぶん)

隊長:ろくろ倶楽部ですか。面白そうです。

平隊員:セットということは、粘土もあるのですかね?

隊長:良く分かりません。まあ、粘土くらい、どうにかなるでしょう。

 

 

○Icon

   

副隊長:
PCI ポケットルーター CQW-MEB ¥2500 箱入り 多数

     モバイルプリンター iP90 ¥5500 多数

     店頭、変わったFAN ¥980 多数

隊長:このFAN、どうして、こんな形をしているのでしょうか?

 

 

○U&JMACS



副隊長:
単一マンガン乾電池 2個 ¥180 多数

隊長:了解

 

 

○じゃんぱら3号店


副隊長:iPad \29800  1

     Willcom  白い W04 ¥6480 1

     単一アルカリ乾電池 外国製(アジア) 2個 ¥200 多数

      CPU C2D E6600(2.4Ghz) ¥4980 数個

平隊員:CPU E6600って、けっこうするのですね。

隊長:やはり、当初から狙うべきだったかも。

 


○杉元ガレージ

    

副隊長:
特にありません。

隊長:了解

 

 


○U-SHOP 
 
  


副隊長:2F SONY VAIO ¥2000 多数

        キューブPC \4000 1

        超小型PC DELL SX280 ¥3000 1 ACなし

        情報漏洩防止USBメモリ 1G¥480、 2GB¥780 多数

     1F  写真: 夏用 グッツ ¥600

              大き目のLEDライト ¥480 多数

平隊員:このくらい大きければ、LEDライトでも良いのでは。

隊長:なるほど、大きいですね。候補にしましょう。



 

○新店舗 あきばU-SHOP2号店(旧ソフマップ9号店)



副隊長:店内に、SONY VAIOが沢山あります。 ¥2000 多数

          レッツノート R4 ¥8800 多数、 タイムセール ¥1000 OFF

     店頭(写真) 大型ドライバーセット ¥980 多数

隊長:それにしても、カッコ良いVAIOですね。

 

 

○TWO TOP



副隊長:今回もそうですね。「あれ?3TBがお高いですよ。」

隊長:32MBキャッシュ・・・でしょうか?

 

 

○ソフマップ(秋葉原リユース総合館)



副隊長:単一アルカリ電池 2個 ¥298 多数

隊長:了解

 

○クレバリー2
 


副隊長:2TBが¥6170で、変わらなくなってしまいました。

隊長:3TBにシフトしてしまったので、2TBは競争しなくなったのでしょうか。

 

○あきばおー 五号店

副隊長:中国製、単一マンガン電池 2個 ¥99 多数

隊長:ちょっとチープでしょうか?

 

 

○ドスパラ本店

副隊長:特にありません。

隊長:了解

 

 

○PC-NET 2号店

 

副隊長:Gカウンター ¥36800、¥44800、 ¥49800、54800、¥57800、¥79800 多数

      数値が出ています    0.26、 0.31  μSV/h

隊長:値段は上がっていますね。売れているのでしょうか?

平隊員:本当ですね。

隊長:学校で配っているTVシーンもありましたが、どこから入手しているのかなぁ。

 

 

○あきばおー 六号店

副隊長:特にありません。

隊長:了解

 

○クレバリー

 

副隊長:2TB,変わりません。

隊長:そのようですね。

 

○インバース

 

平隊員:スリムPC NEC EXPRESS5800 ¥5000 2 DVD-RW 付き

       2000円以上のDT PC は¥500 OFF

     デジタルカメラ用 バッテリー ¥100 多数

隊長:ついにデジカメ用バッテリーの安売りに当たりましたか。探しましょう。RDC-i70用を!

平隊員:リコーのDB-20と富士フィルムのNP-80があります。

隊長:両方ともゲットです。旧価格は¥500ですね。ラッキー!


 

○GF TOP

 
 

副隊長:店頭、SPセット ¥200 多数

隊長:了解

 

 

○三月うさぎ



平隊員:
特にありません。

隊長:了解

 

 

○ツクモ12

  

平隊員:USBの大型扇風機があります。¥780と¥1480 多数

     3.5HDD 2TB は値上がっています。

隊長:やはり、3TBの価格競争のようですね。

 

○ドスパラ・パーツ館



副隊長:
大変です。隊長! 3TBって、WinXPでは使えないと書かれています。

隊長:ついに、そういう時代が来るのですね。サヨナラXPの時代が・・・・。

    まだ先ですが・・・・。

 


○あきばんぐ



平隊員:単一アルカリ電池 2個 ¥580 多数

     写真、ロープロファイル VGA GIGABYTE 128−RH ¥500 多数 

隊長:デジタル端子ですね。

 

○GENO Mobile
 



平隊員:お店の名前が変わりました。

     アルカリ単一乾電池 2個 ¥299 多数

隊長:モバイル専用店になったのですね。ちょっと、行く用事が少なくなりそう。

 

 

○ 秋葉原モバイル(Faith先に移転しました)



副隊長:
また出ました。W03用ケース。多数

隊長:使えなかったケースですね。でも、液晶シートは活躍しています。

 

 

○ フェイス

 

副隊長:ファイルケースが無料だそうです。

隊長:「おだんごくん」ですか? まあ、良いでしょう。数枚ゲットしましょう。

 

○ FMS2

 

副隊長:
特にありません。

隊長:了解

 

○おあきばおー零

平隊員:BD-R 10枚 ¥450 多数

隊長:おー! 凄いですね。
 
 

 

○千石

平隊員:自転車用 LEDライト ¥150 多数

隊長:こちらも 凄いですね。
 

 

 

○イオシス
 


平隊員:
デジタルチューナー ¥980 多数

隊長:何に使うものでしょうか?

 

 

○秋月
 


平隊員:単一アルカリ電池 2個 ¥180 多数

隊長:中国製ですが、買ってみましょう。ゲットです。

副隊長:大丈夫かな??

 

 

○テクノハウス東映(ドトール向かい)

平隊員:ジャンク箱・・・・・。良いもの無し!

隊長:了解

 

○テクノハウス東映(ジャングル向かい)

平隊員:こちらも同じです。

隊長:残念です。

 

 

○ジャングル



平隊員:放射線測定器 (ガイガー・カウンター) ¥39800、¥49800 多数

                   表示 はされていません。              

隊長:了解


 

○ファースト・ポイント(FP)

 

平隊員:ファースト・ポイント(FP)は、7月7日にBEAT ON! になるそうです。


隊長:期待しています。

 

 

○ノグチトランス3号店



副隊長:新しいスピーカーが3個積みあがっています。

隊長:良いですね。手作りの感じが・・・・。

平隊員:大きさの違いは、どう出るのですか?

隊長:一般的には低音の出方が変わります。大きいほど、低音が良く出ます。

平隊員:後ろの大きなSPと比べると、新しいのは小さいですね。低音は出ないのですか。

隊長:理屈はそうなのですが、普段聞くには十分でしょう。低音が出るよう工夫をしていますから。

 


○エレクトリックパーツ

   

副隊長:ビデオカメラ用 バッテリー ¥100 多数

     SATA用ケーブル 新品 ¥100 多数

     フロッピーディスク 10枚箱入り ¥1000 多数

     IBMのバッテリー多し ¥1200 とか、

     写真、細いLANケーブル 1m 1本 ¥100、 4本でも ¥100 多数

隊長:フロッピーディスクが 10枚箱入りで ¥1000ですか・・・・。


 

○ツクモEX



副隊長:店頭、USBHUB ソフトバンク? ¥298 多数

隊長:販売促進用でしょうか?

 

 

 

○じゃんぱら本店



副隊長:WILLCOM W07 ¥3980、 6980 各1

     単一アルカリ 2個 ¥200 東南アジア製かな 多数

隊長:見かけないタイプの電池ですね。

 

 

○じゃんぱら2号店



副隊長:2F IPad  ¥29800  1

     B1F CPU C2D E6600  ¥4980 数個

隊長:価格はインターネット上と同じですね。

    

 

○グッドメディア

 

副隊長:
手回しラジオ ¥980 多数

     LEDライト ¥299 多数

     クールマット ¥580 多数

     拡声器 ¥980 多数

     単三>単一 アダプター ¥100 多数

     単一電池 アルカリ 2本 ¥250 東芝 多数

            マンガン 2本 ¥150 〃  〃

     写真、扇風機(って言うのかな?)パクリ? ¥8980 多数

隊 長:この扇風機って最近良く見ますね。どうして風が来るのか?と思ったら、下から上にファンで送り、

     リングの隙間から風が出ているようです。FANが隠れているので、子供のいる家では良いかも。

 

○PC-NET

副隊長:ノート IBM X40 ¥2500〜¥3500 多数

     スリムPC EXPRESS 5800 ¥4500 DVD-RW 付き 1

        〃  MY18A/E-4 C2D1.8  ¥4000 1

        〃  MY24A/E C2D2.4(E6600) マルチ付き ¥5500 1 

     LEXMARK プレミアムフォト光沢紙 A4 15枚 ¥150 残り4

     2.5HDD 40GB ¥1200 多数

     ELMO なる箱が売られています。 ¥1000 2 何でしょうか?

     DELLのプロジェクター ¥9880 多数

     スリムDVDマルチ ¥1280 多数

     カーインバーター ¥1480 多数

平隊員:プレミアムフォト光沢紙、いよいよ終わりですね。

隊長:沢山買いました。助かりました。

平隊員:スリムPC NEC MY24A/E C2D2.4(E6600) マルチ付き ¥5500 は買いでは? 

隊長:そうなんですよ。CPUが¥4980なので、本体が¥500ですよね。でも、かなりジャンクなので・・・。

副隊長:確かに!

 

 


 

4 目的外報告

(1)線画の街(RICOH RDC-i70にて)

1  2  

副隊長:隊長!今日の線画は、どこですか?

隊長:皆さん、おなじみのシーンで行きます。

平隊員:線画になると、味わいが出ますからね。

隊長:そうなんですよ。普段見慣れたところでも、新鮮に感じますから。

副隊長:それより、今日の作品を解説願います。

隊長:左はヨドバシAKIBAのビルですね。意外に細い線で描かれました。

    中央は、千石電商です。古き良き時代のアキバを彷彿しませんか?気にいった一枚です。

    右は、黒が強調された1枚です。神田川ですが、万世橋から撮影しています。メリハリが出た一枚です。

平隊員:白黒写真と違うのでしょうか。

隊長:よく見ると分かるのですが、グレーがありません。白と黒の点だけです。

 

 

(2)ザ・コン館ビルの動き (AKIBAカルチャーZONE)

  

副隊長:隊長!ザ・コン館の工事が完了して、AKIBAカルチャーZONEが完成しました。

隊長:どれどれ、何ですか?これは?またしても、あちら系のビルになっているでは、ないですか!!!

  

平隊員:今まで、知らなかったのですか?

隊長:薄々感じていましたが、まだ決まっていない階もあると聞いたので、期待したのですが・・・。

平隊員:確かに、そのようですよ。

  

副隊長:本当だ、2Fと1Fしか埋まっていません。期待できるかも。

隊長:それより、この「K-BOOK」ってなんですか?ここまでコリアンパワー進出ですか?

平隊員:このKは韓国ではなく、人の名前らしいですよ。

隊長:そうですか・・・・。誰ですか?

平隊員:「けんちゃん」です。

隊長:?まさか、洗○屋? 古い!

 

 

(3)駅前ラジオ会館の動き

 

平隊員:隊長!今日こそ、ラジオ会館の仮移転先に行くのですよね。

隊長:そうですよ。捜査をしますから。

副隊長:捜査って、だれをですか?

隊長:若松君と清進君です。

平隊員:そんな方知りませんが・・・・・。

隊長:そうですか?とにかく行きましょう。

  

隊長:どれどれ、看板を見ると、若松君は2F、清進君は8Fに健在のようですね。

平隊員:何だ、探すほどのこと無いでは、・・・・。

隊長:あまりに、オタクの波が強いので、この期に追い出されたかと思いました。

  

副隊長:8Fですよ。居ました。以前と同じようにやっていますよ。良いですねこの感じ。秋葉原って感じ!

隊長:そうでしょう・・・・。これが、秋葉原なんですよ・・。

       PS8Fからの眺めは・・・コワ!!

平隊員:2Fの若松さんも同じようですね。

隊長:素晴らしい!頑張れワカマツ君!!

 

 

 

(4)ベルサール秋葉原の催し物

   

副隊長:隊長! ベルサール秋葉原で、何かやっていますよ。

隊員:靴の販売ですね。

隊長:春に2足買いましたので、今回はパスです。

平隊員:自分のことばかりですよ。

隊長:何か?

 

(5)電気の使用制限に関して

  

副隊長:隊長! 最近、街路灯が節電しているのですが、秋葉の杜近くのは、節電どころか、昼間から

     点いていますよ。どうなっているのですかね。

隊長:本当ですね。この場合は、管理しているところに電話した方が良いでしょう。

平隊員:隊長!それより、分からないことがあります。何で、街路灯を節電すると良いのですか?

     足りないのは、昼のピーク時の電気でしょう。変ですよ。夜の電気を減らしても。

隊長:良いところに気がつきましたね。確かに、街路灯を消しても、昼のピークカットには直接役立ちません。

    聞くところによると、節電の啓蒙ということが大きいようです。あと、夜節電すると、その分夏のクーラー

    を安心して使えるようです。あと、揚水発電である程度寄与できるようですよ。

平隊員:揚水発電って何ですか?

隊長:元々、原子力発電は止めらないので、深夜電力が余ってしまいます。そこで、水力発電所が昼間発電で

   流した水を夜くみ上げて、また昼にその水で発電する仕組みです。

副隊長:面白いシステムですね。深夜の余っている電気を、水の位置エネルギーで蓄えれるということですね。

平隊員:そんな素晴らしいシステムがあるなら、ピーク時に一斉に使えば、問題は一気に解決ではないですか。

隊長:残念ながら、水はあっても、専用の発電機は、昼に使っている発電機と同じ場合が多いので、決定打に

   はならないようです。勿論、発電できる総量としては、役にたちますが・・・。

両隊員:一瞬大喜びしてしまいました。

 

 

(6)おまけ

 

平隊員:隊長!何やら、解体工事をしているみたいですが。

隊長:リビナヤマギワが内装工事でもするのでしょう。

副隊長:いろいろ動きがありますね。秋葉原は・・・・。

 

 


 

 


 戦利品報告

隊長:さて本日のまとめを頼む。



副隊長:今日は、以下のとおりです。

@インバース バッテリー ¥100 *2 = ¥200
A秋月 単一アルカリ電池 2本¥180 *2= ¥360 
BFAITH ファイルケース 無料

  合計 ¥
560-

 

○先週のお宝

@PC-NET フォトペーパー ¥150 2 ¥300
Aココネット SATAケーブル ¥39 2 ¥78
B  〃   006P電池   ¥39 1 ¥39

                  計 417


編集後記

 電力使用制限のお話ばかりで申し訳ありません。30年前のオイルショックの時は高校生だったので、

何の関心もありませんでした。そのため、特に苦もなく過ごしたのが実態です。それは、田舎だったので、

夏にクーラーは不要。(と言うか無かったです。今でも不要ですから。)深夜テレビは見ていない。当然ネ

オンも縁がなく、唯一厳しいと感じたのは、冬の暖房である灯油の支給が少なく、学校で暖房が切れて

しまう時があったくらいです。まあ、血気盛んな高校生には関係ないお話でしたが、懐かしいですね。

 でも、現在は違います。何しろ都会に暮らしていますから、クーラーが無いと病気になります。へたをする

と死にます。パソコンは24時間フルに使われており、電気の停滞は国家の存亡に係わりますから。


 でも、あの時のオイルショックが、我が国の石油依存から脱却できた機会であったのは事実です。「災い

転じて幸となす。」ですね。さて、今回の災いはどうでしょう。超ド級の災いですから、相当な教訓が得られる

と思います。我が国でもマグニチュード9が発生する。高さ15mの津波もやってくる。この事実がはっきりし

た以上、これに対応できる国土作りをすれば、かなり災害に強い国が出来るでしょう。


 しかし、これを基準にしたら、すべての建設費は莫大なものになってしまいます。やはり、メリハリを付け

ないといけないかも。電力でも発電の役割分担に再生可能電力もかなり入って来るでしょう。原子力はとい

うと、簡単には無くせないので、防災対策を高めて、寿命まで使うことになると思います。その間に他の電力

への移行が出来れば最高でしょうか。

 確かに、今年は、この国が変わる、そんなきっかけになる年であるのは間違い無いようです。

 By Dyna
 

  

 



 

戻る