新・秋葉原お宝発見隊 第 205回出動 H 21.11.28(土) 


 隊長のコンドーです。
 本隊の目的は最小の費用で最大の効果を上げることである。諸君、頼むぞ。



 副隊長のヒジカタです。
 了解しました。オキタ君よろしく。

 


 平隊員のオキタです。
 秋葉原のジャンクは即決です。隊長しっかり判断してください。

                                          
  (注意:当隊の基本構成は作者が考えた架空の組織で実在しません。)



集 合 

 副隊長: 隊長!どうしたのですか?元気がないですね?

 隊 長:わかりますか?

 平隊員:如実に顔に表れていますよ。

 
隊長:ばれてしまいましたか。実は円高が進んで、昨日はついに84円台に一時なりました。

副隊長:円高と隊長の関係がわかりませんが。

平隊員:分かった!海外旅行の残りドルを持っているのですね。

副隊長:飛行機嫌いが持っているわけないでしょう。

隊長:好き勝手なことばかり言わないでください。大不況に円高のダブルパンチで、会社も大変なんです。

副隊長:そうなんですか。輸出をしている会社は、1円下がっても(円高になっても)億単位の損害がでるようですね。

隊長:そうですよ。まあ、その逆の時もあるので、文句も言えませんが、正直84円は辛いです。

副隊長:ここに来て、突然ですが、市場はどうなってしまったのですか?

隊長: ドバイの政府系企業が資金繰りに困って支払いを延ばしてほしいと言って来たのです。

平隊員:ドバイって、ひょっとすると例のバベルの塔・・・失礼、800m以上もあるビルを建設しているところですよね。

隊 長:そうですよ。

平隊員:都市全体が超好景気に沸いていたはずでは?砂漠に忽然と近未来都市を作っていたはずですが。

隊長:世界中の余っていたお金が、集中してドバイに投資されたのですが、世界同時不況も重なって、

    いよいよお金が引き始めたようです。

平隊員:所詮はバブルだったのでしょうか?

隊長:単純な仕組みではないので、一概には言えませんが、お金を扱っている方は、流れを読むということです。

副隊長:でも、何でその結果が円高になったのですか?日本の経済は弱体化しているような気がしますが。

隊長:その辺が、信頼性です。緊急時は金(ゴールド)が買われます。今回は、別に戦争でもありませんから、

    一番信頼性のある通貨が買われたのです。

平隊員:信頼されているのは嬉しいですが、国内の輸出企業は大変ですね。

隊長:そうですよ、輸出企業は、儲けが一瞬で無くなってしまうことがありますから。

副隊長:世界がひとつの輪の中にいて、相互に関係しているのですね。

隊長:そうです。では、長くなりましたので、行動開始です。

副隊長:了解です。


2 命令付与

隊長:それでは、今日の依頼はどうなっていますか。

副隊長:今日の依頼はありません。天気も良いですし、十分に楽しめますね。

隊長:このところ、依頼が少ないですね。目的があった方が行動しやすいです。まあ、無くても楽しめますが。

副隊長:パソコン関連のニーズが飽和状態なのですかね?

隊長:そんなことは無いと思いますよ。

副 隊長:もし、飽和状態なら、カメラやレンズの依頼が来るかも!

隊長:なるほど!さすがにまだレンズの依頼はありませんが、そのうちに来るかも知れませんね。

平隊員:カメラやレンズのジャンクを扱うお店も増えて来たので、あり得ますね。

隊長:それでは、陽が落ちてしまいますので、早々に出発です。

両隊員:ラジャー!


 行動開始

○秋葉の杜(新店舗)
人が映らないように撮影しました。

副隊長:中古ノートPC 
     ・マウスコンピューターのネットブックが¥15000 1台、 ¥18000 1台

     ・ノート用スリムドライブ コンボ ¥980 多数
     ・    〃        マルチ ¥2200 多数

     ・液晶パネル SS1600 ¥2500 多数、¥3000 数枚
     ・  〃      その他 ¥3000 多数
     ・  〃     リブレット50 ¥1000 数枚、シグマリオン ¥1000 1
              SONY 505 ¥1000 数枚
     ・  〃     レッツノート ¥3500 多数
     ・CLIEの液晶部 ¥300 1

     ・AC ¥500 多数
     ・1.8HDD 日立 20GB ¥2500 多数

     ・ノートメモリ PC2100 256MB ¥600 500 3時まで 2個¥500  800 多数、 512MB ¥1300 多数
     ・  〃    PC2700 256MB ¥500 600 
     ・DTメモリ  
     ・  〃    PC2100 512MB ¥700、 多数
     ・  〃    PC2700 512MB ¥800 700 多数
     ・  〃    PC3200 256MB ¥400、 2個¥600、 512MB ¥800、 
 多数

隊長:ノートの上半身(液晶パネル)が多種多様化していますね。嬉しいです。 

平隊員:明日、11月29日(日)も営業するとのことです。

 

○コンピュエース

副隊長:BD-R  ¥174 175  、10枚 ¥1550 多数
     BD-RE ¥225 多数  10枚 ¥2040 多数

     DVD-RAM 10枚 ¥498 多数、 CPRM 10枚 ¥390 多数
        〃   8cm 10枚 ¥325 多数
     DVD+R DL 10枚 ¥550 528 多数
     DVD-RW 10枚 X4 ¥298 多数、 X2 ¥270 多数
     DVD-R CPRM 10枚 X8 ¥205 多数、 50枚 ¥898 多数
     DVD-R 10枚 ¥185 多数
     CD-R 10枚 ¥150 多数

隊長:微調整が入りましたね。

 

○Rガーデン
 

副隊長:店頭、AU専用充電器 ¥500 多数
         ネットワーク専用カメラサーバー ¥3000 1
     店内、プロジェクター ¥29800 数台 プラス 

隊長:ネットワークカメラサーバーを使えば、監視カメラに出来そうですね。

 

○ETS 2


副隊長:DVD/CDケース 100枚 ¥150 多数

隊長:了解

 

○U&J MAC'S (旧エンター)

副隊長:技あり パナソニック 地デジチューナー ¥3980 5
     NECのCD ¥420 多数

隊長:技あり・地デジとは? 技が必要ということでしょうか?

 

○パレットタウン

副隊長:キャノン PIXUS 80i  \4980  1

          一眼用レンズ SIGMA70−300 F4-5.6 DG MACRO ¥19800 新品? 1

     CPU P4 3.2 ¥3480 数個
           3.0  ¥3280、 2980 数個
           2.8  ¥2580 数個

隊長:SIGMAの新品は19800円もするのですね。

 

○QC-PASS

副隊長:特にありません。

隊長:了解

 

 

○アキバeコネクト(新店舗:QC-PASSの左隣)


平隊員:AU用のUSB充電ケーブル ¥100 新品多数
     USB出力の単三乾電池BOX ¥100 〃
     IPOD用のUSB充電ケーブル ¥100 〃
     各社あり
     SDカードリーダー   ¥100 多数
     分波器 1:2 ¥180、 1:4 ¥280 多数
     無線LANカード 11bgn用 ¥1980 新品箱入り多数

     HDMI延長アダプタ ¥100 多数

     店頭:AC>USB ¥200 多数 850mA

隊長:HDMIの延長アダプタですか。確かに1mくらいのを買ったら短かった場合、便利でしょう。

 

○卸売りセンターセカンド


副隊長:ジブリのカレンダー・・・・・値段がありません。

隊長:これは、ちょっとお高いでしょう!



○MOQ(新店舗)(旧ETS本店)


副隊長:WinXP PROのFSG ¥50 多数

隊長:ちょっと小さいですね。

 

○ベア


副隊長:ベアが居ないと思ったら、荷物の裏になっていました。可愛そう!

隊長:了解

 

○新店舗「GFU」(旧大漁)


副隊長:
店内:AU用充電器(単3用¥200、単四用¥200) 多数
         手回し携帯充電器 ¥200 大量入荷
         ブルートゥースUSBアダプタ ¥500 新品多数
         シリアル>USBケーブル ¥800 多数

         プラスのプロジェクター ¥24800 数個
         
         店頭:一流メーカーリモコン ¥800 多数

隊長:プラスの小型プロジェクターがあちこちにありますね。

 

○セルスタ・R

副隊長:ぴたっとシーラー ¥380 多数

隊 長:開封されたビニールの袋の口を電熱で閉めるもののようです。解説に「最初はちょっと難しい」旨書かれていますね。

 

○Green Network Plaza (旧PC Server1跡)


副隊長:日立 USB ハンドフォン ¥500 多数

隊 長:あれ!写真と内容が違っているような・・・・?

 

○PCセレクト


副隊長:ノートメモリ PC2100 512MB 一枚¥200 3枚 ¥500 (不良とのこと)

     オフィス2000 ¥1980 多数

隊 長:ノートメモリ・・・・・不良では、残念!

 

○新店舗 GFT


副隊長:特にありません。

隊長:了解

 

○新店舗 GFアウトレット (GF1の左隣地下、旧Rガーデン)
  

副隊長:隊長!新店舗です!GF1の左隣にGFアウトレット店ができました。

隊長:地下ということは、前のRガーデンのあった場所ですね。しかし、GFグループ、大躍進ですね。

平隊員:中古ワイアレスマウス ¥450 多数
        〃 レーザー   ¥600 多数
        〃 光       ¥200 多数
     ブルートゥース USB ¥480 多数

     AC 3Pタップ 平 ¥50 多数
     3.5HDD 60GB ¥500 多数

     カウンター: 8GB CF ¥1580 多数
             キットカット ビン入り ¥100 多数
             単4電池 富士通 4P ¥75 多数

隊長:結構楽しいですね。¥200のワイアレスマウス1個ゲット!キットカットも1個ゲットです。

副隊長:この前、¥200のレーザーマウスで失敗したばかりですよ。同じGFで!

隊長:こんどこそです!

 


○エックス


副隊長:秋葉名物、USBホットスリッパ ¥698 多数

隊 長:USBのホットもの。冬になると出てきますが・・・・、どなたか人柱になってレポートお願いします。


 

○Icon


副隊長:店頭 
2箱に復活、ミノルタの標準レンズが多いです。¥500〜¥800 多数

     店内:
レンズ付フィルム一眼 ますます充実してます ! ¥1500、¥2000、¥2500、¥3000

         TAMRON AF TELMACRO 付き 90−300 ¥3000 ミノルタ 1 

隊長:最近、ジャンクレンズ販売店と量が多くなって、楽しいですね。

 

 

○じゃんぱら3号店(旧新鮮組跡)


副隊長:カウンターにDTメモリ沢山あります。PC3200 256MB ¥400 大量(1箱)

     モバイルPC Acer AOA150 ¥24800、 白、黒、青 各1
             EeePC 1000HD ¥22800 1

隊長:それにしてもメモリ、大量にありますね。

 



○杉元ガレージ
 

副隊長:大量のCDとLP。一枚¥50、3枚¥100 膨大!

隊長:おや!キャンディーズのLPですね。懐かしい!プレーヤーがあれば、買いですね。

 


○U-SHOP 
猫の肉球、ネコトン¥500 多数 ソーラー回転台 ¥1000 多数

副隊長:
2F デジイチ あります。中古

        キャノン EOS Kiss Digtal N 800万画素 ¥17800 1
                    〃         レンズ2キット ¥22800 1
        キャノン EOS Kiss Digtal  630万画素 ¥11800 1

隊長:ここもデジイチ始めましたか・・・・期待しています!




○ソフマップ9号店(サンボ横)


副隊長:
ネットブック DELL 910 ¥23800 1
             EeePC 4GX ¥13800 1
               〃  900 ¥19000 1
                   〃  ¥23800 1
                  1000HAE ¥31800 1
            マウスコンピューター ¥20000 1

隊長:ノットブックに押されて、一昔前の国産ノートが、本当にお安くなりましたね。

 

○TWO TOP
 

副隊長:
4Pの液晶アームって良いですね。

隊長:たしかに!どこかのリーディングルームのようですね。

 


○ソフマップ(秋葉原リユース総合館)「旧カクタソフマップ」


副隊長:店内、改装されました。記念特価、3.5HDD 1TBが¥5980です。新品多数

隊長:おー!、それは素晴らしい!ほしいですね。

 

 

○クレバリー2


副隊長:特にありません。

隊長:了解。

 

○あきばおー 五号店
 

副隊長:マイクロSD 4GB ¥539 699 599 699  780 、699 780 699  798 850 839 768
                  798 799 848  797 928 899 980 967 多数

             8GB ¥1890 1599  1690 1440 1399 1690  1980 1699 1479 
                  1680 1499 1780  1880 1780 1880 1599  1780 1590 多数

隊長:やや、下がりましたか。

 

 

○あきばおー 六号店

副隊長:他店と同じです。

隊長:了解!

 

○ドスパラ本店


副隊長:地デジのUSBチューナーが¥5980です。

隊長:そうか、これを使えば、2011年も迎えられますね。

 

○PC-NET 2号店(新店舗)


副隊長:3.5HDDケース ¥780 新品多数
     2.5HDDケース ¥480  〃
     スリムCDケース ¥980  〃
     IEEE1394ボード 新品箱入り ¥198 多数
     NEC AC 19V 3.16A ¥1000 多数
     デジタルビデオカメラ パナソニック ¥5000 数個
     USBスキャナ キャノン ¥500 多数
     スリムマルチドライブ ¥3000 新品多数
     シグマリオンV セット ¥9800 多数

隊長:こちらに2号店が出来たので、線路の向こう側に行かなくても良いかも?それは無いか!

 

○クレバリー
 
副隊長:特にありません。

隊長:了解

 

○インバース

 
平隊員:店頭 3.5HDD  60GB ¥500、700(限定)、80GB ¥1000 800(限定) 多数

     店内 2.5HDD 20GB ¥1200  多数

         CPU CelD 2.8 ¥1000、  数個

         リブレットL( ) ¥3000 1

     バッファローのサプライ用品 半額!

隊長:半額と言っても、元もとの値付けが、ちょっとお高いような・・・。

 

○GF TOP(新店舗)
 
 

平隊員:クリスマス用キャンドル(不思議な色が出るようです)¥100 多数

隊長:見た目は白ですね。どうなっているのでしょうか?

 


○あきばんぐ(新店舗:旧ハム月販)
 

平隊員:特にありません。

隊長:了解

 

○三月うさぎ(あきばんぐの対面)

 

平隊員:1:8分波器 ¥450 多数

隊長:8分波ですか・・・・?大丈夫でしょうか。

 

○GENO


平隊員:
無線LANカード 11n ¥1999 新品多数
           〃  USB  bgn ¥979 多数

     スリムドライブ DVDマルチ ¥1980 多数、コンボ ¥1280 多数
     ノートメモリ PC2700 512MB ¥1999 多数

隊長:1TBの3.5HDDは、この辺が安売り標準でしょうか。

 

 

○あきばおー3 (PCジャンク専門店)
 

平隊員:特にありません。

隊長:了解

 

○ あきばおー零 (キッチン・ジロー前)

副隊長:ここも同じですね。

隊長:はい!

 

○イオシス


平隊員:スリムDVDコンボ ¥1980、 マルチ ¥2980 新品多数

隊長:了解

 

○東映(ドトール向)


平隊員:LANケーブル作製セット カテゴリー6用 ¥2980、 5用 ¥1980 多数
     

隊長:カテゴリー6用ですか、凄いですね。

 

○東映(オラオラ向)


平隊員:特にありません。
     

隊長:了解

 

 

○あきばおー弐号店


平隊員:他店と同じです。
     

隊長:了解
 


○ツクモ店頭
 

平隊員:ネットブック 東芝 PAUX23JNL ¥29800 新品 限定10

     外付けHDD 500GB ¥5980 4980、 1TB ¥9780 9700、 1.5TB ¥12800 14800 新品?多数
     

隊長:東芝のネットブックですか・・・・。見た目は、皆同じですね。

 

○ファースト・ポイント


平隊員:店頭にスリムPCジャンクが多数あります。

隊長:ちょっとスペック的にはパスです。

 

○ソフネット


平隊員:元食い倒れの なんとかタローさん風 ¥1800 多数、 

隊長:忘年会用ですね。

 

○ノグチトランス3号店


副隊長:やすらぎのひと時・・・

隊長:急がないと、日が暮れますよ!

 

○湘南通商
 

副隊長:5インチドライブ ブルーレイ対応もの ¥4200 黒 多数

隊長:了解



 

○エレクトロリックパーツ


副隊長:スリムPC IBM Cel 1.1GHz 20GB ¥1100 3台
     FMV 675NU9/L ¥2000 数台
 
     東芝ダイナブック SS1600 ¥4000 1 液晶割れ

隊長:このSS1600、結構綺麗ですね。ほしいです!バッテリーも付いていますよ。

副隊長:よく見ると、液晶割れの原因である部分が歪んでいます。上半身だけでなく、下半身にもヒビがあります。

隊長:でも、ロジックはOKと書いてありますよ。バッテリー入手が目的なら、本体が¥2000程度ですね。

平隊員:ジャンクスパイラルに入りますよ。

隊長:トホホ・・・・


 

○じゃんぱら本店

副隊長:GPS HOLUX-M241C ¥5980 多数

     3.5HDD 160GB ¥1980 多数
           320GB ¥3480 〃
           120GB ¥1680 〃

隊長:お!GPSもお安くなりましたか?

 

○ツクモEX 

副隊長:特にありません。

隊長:了解

 

○じゃんぱら2号店

副隊長:2F 
        2.5HDD 
          IDE 20GB ¥1480 1980 多数 40GB ¥2780 多数
          SATA 100GB ¥3480 多数


 
    B1F  HP Mini ¥22800 1
         AOA 150 ¥22800 1
         DELL MINI9 ¥25800 1

隊長:了解

 

○ドスパラ中古ロード店


副隊長:
ネットブック Lenovo ¥24800 数台

     3.5HDD SATA 2TB 新品 ¥11480 多数

        〃  IDE 320GB ¥2280 数台

隊長:2TBには、「秋葉一安い」旨書かれいます。

 

 

○じゃんじゃん亭(旧フェイス)


副隊長:ブリキのオモチャがあります。しかも半額!

隊長:かなり手の込んだオモチャですね。ヒコーキが¥2500の半額ですか。

 

 

○グッドメディア
 

副隊長:SDカードリーダー 新品¥100 数個
     マイクロSD 同   同 ¥100 いろいろ 多数

    店頭の箱
     ラーメン缶 ¥100 多数

    店内
     DVD-R 10枚 各種199  多数、 CPRMもあり 
     SONY CPRM DVD-R 5枚 X16 ¥199 多数

     100万円札 ¥199 多数
     SONY専用 PowerDVD ¥20 膨大
     回転するUSBソケット ¥300 多数

     楽々はがき(ソフト)2008 新品多数 ¥299 

     単三・四アルカリ電池、再生もの(障害者就労品:雇用確保) 10本 ¥100 多数

     SW製 DVD-R X4 10枚 ¥100 多数

隊 長:再生アルカリ電池を一個づつ買いましょう。

 

 

○PC-NET

副隊長:ノート IBM X31 ¥4500 数台
          〃 X40 ¥5500 数台 
         日立 白いフローラ 270W PM1.6GHz ¥550 多数
         NEC PC-VY17F/RF PM1.7GHz ¥6980 多数
         
         AC 5V 1.5A ¥150 多数

     スリムPC IBM A52 ¥2200 Cel2.8GHz 1、  CelD 2.63 ¥2100 1 
                         
     USBスキャナー ¥500 数台
     DELLの小型PC SX用 AC ¥1980 多数

隊長:あれ?2号店が出来たせいか、ちょっと寂しい感じがしますね。スリムPCのジャンクも少なくなりました。

 

○にっしんカメラジャンク館
 
¥600

副隊長:アサヒ スーパータクマー 55mm/1.8 ¥1500 〜 ¥3000 6
     キャノン FL 50mm/1.8 ¥1000 〜 ¥2000  多数
 
     ミノルタ 75−300mm マクロ ¥600 研究用 1 黒

隊長:ミノルタ 75−300mm マクロ ¥600 研究用をゲットしましょう。

平隊員:あれ!隊長!そのレンズは先週の、撮影会の帰りに購入したものと同じでは。

隊長:よく気が付きましたね。そうです。でも正確には色違い。先週は銀色、今週は黒色です。

副隊長:そういう問題ではなく、同じレンズを購入してどうするのですか?

隊長:先週のは、中玉と後玉にカビがあり、それもコーティングまで行っていました。今日のは前玉のみ破損しています。

平隊員:2個一ですね。

隊長:正解!!

 


4 目的外報告

(1)住友不動産秋葉原ビルの催し物

  

副隊長:隊長!何か行列が出来ています。

隊長:何か、怪しげな建物内に入って行きますね。お化け屋敷でしょうか?

副隊長:あそこに「XBOX360」って書いてありますよ。

平隊員:何だ、ゲームですよ。ゲーム!

隊長:LEFT4DEAD2、「4名協力ゲーム、君は生き残れるか」ですって!怖そうなタイトルですね。

副隊長:こんな施設の中でやれば、本物のお化け屋敷より、怖いかも!!


 

(2)旧ソフマップが入っていたビルが解体(その後)

 

副隊長:じゃんがららーめんの横の横、ペッパーランチ前のビルが解体中された後、駐車場になりました。

隊長:こんなところに駐車場ですか。

平隊員:この一等地を遊ばせておくのはもったいないです。

隊長:確かにそのとおりです。というより違和感がありますね。

平隊員:きっと、すぐにビルの建設が始まりますよね。

 

(3)UDX前の催しもの

  

副隊長:隊長!UDX前で、かなり大きな催しものやっていますよ。

隊長:バザーですね。そういえば夏にもやっていました。

平隊員:秋葉原でやっているのに、あまり電気には関係ないものばかりだった気がします。

副隊長:そうでしたね。でも、発見!カメラのブースがありました。

隊長:本当ですね。ちょっと量が少ないです。売り切れてしまったのでしょうか。

平隊員:ちょっと、お値段的には厳しいかも。

 

(4)UDXの催しもの

  

副隊長:隊長!UDXでも、何か催しものやっていますね。

隊長:理工系の就職セミナーですか。

平隊員:理工系でも就職が大変なのでしょうか。

隊長:新聞によると、文系よりはかなり高いです。でも100%では無いのです。

平隊員:大変なんですね。


4 戦利品報告

隊長:さて本日のまとめを頼む。



副隊長:今日は、以下のとおりです。

@GFアウトレット ワイアレス光学(ボール)マウス ¥200 1
A    〃    キットカット ビン入り  ¥100 1
Bグッドメディア リサイクルアルカリ電池 単三・四 各¥100 10本入り 各1 計¥200
Cにっしんカメラジャンク館 ミノルタ 75−300mm テレマクロ レンズ 研究用¥600
   前玉破損


  合計 ¥1,100−

・動作報告 @¥200 OKです!

ボールマウスでした。古いので電池は液漏れ、しかし動作OKです。結構使えます。


 先週の戦利品報告

@にっしんカメラジャンク館 ミノルタ 75−300mm テレマクロ レンズ 研究用¥1000
    カビ多数

  合計 ¥1000−


編集後記

ヨドバシアキバ横の両替は行列が出来ていました。

 それにしても、今回の円高は不思議ですね。ドバイの一件はやがて起こると思っていましたが、その結果、資金が金

(ゴールド)と円に走ったのは意外でした。金は分かりますが、円とは。まだわが国の通貨もある程度信頼されている

ようです。と言うよりも、金利がお安いせいでしょうか。関係ないかな?それとも、アメリカのドルが信頼を失いかけてい

るのか。ならば、いっそのことEUの方が安定していると思うのですが。でもEUは対象国を広げすぎているのがいけない

のかも。難しいですね。それにしても、躍進する中国の元をなぜ買わないのしょうか。アジアの機軸通貨を元にしようと

その国の方々が提案しているのに。どうなんでしょうか。

 投資は本音で動きます。そして時代というか、その時の流れの先を読みます。ですから、今回の動きが世界の金融

市場の流れの本音なのでしょうか。ちょっとおかしい気もしますが、まったくもって分からなくなって来ました。

 世の中には、あり溢れるお金があって、どこに投資すれば儲かるかを、一生懸命考えている方々がいます。勿論

個人だけでなく、年金の運用等、自分たちの世界にも関係あるのですが・・・・。その反面、わが国でさえ、明日のお金

にも困って、毎日もくもくと仕事をしている人が、沢山います。そんな方々が多くなって来たせいか、わが国の商品は

価格の下落に歯止めがかかりません。そして、商品の下落が会社の利益悪化をもたらし、給与が減り、その結果、

お安い商品しか買えなくなる。そしてまた、商品価格が下がる・・・・。というデフレスパイラルになって来ているとのこと。

 このスパイラルを聞いた時、ジャンクスパイラル現象を思い出しました。関係はないのですが、ただ価格の下落に

当HPが関与しているのは事実です。このことから、デフレスパイラルを考えると、悩みますね。


By Dyna


 

戻る