私の作品投稿します 秋葉以外NO.1
H21.02.08  

ども、Dynaです。

 当方がデジタル一眼レフカメラに凝ってから、沢山の方から、アドバイスや有益な情報をいただきました。

ありがとうございます。それとは別に、これまた沢山の作品も寄せられました。その多くは、当方宛に送られ

たものですが、せっかくなのでご了解のもと、公開させていただくことにしました。それでは、拝見しましょう。

  メール    By Dyna


 作品00 1    夜の秋葉原  ぶちすけさん H21.02.08

こんばんは、ぶちすけです。

ツクモのアウトレット品で出ていた15万円のゲートウェイの7812 
Geforce9800GTSという上から2番目のグラフィックボードを搭載してて、ブルーレイが読めるなかなかコストパフォーマンスが良い機体。
元値の19万円でしたら東芝の最上位のグラフィックボード9800GTXを搭載しているQosmioWXWのノートを買いますが、4万円引かれ
て15万円のならこっちを選びます。
ダメだったらPCボンバーリバースにあった東芝QosmioFX。こちらはGeforce9600GTとグラフィックボードとしてはミドルレンジだけどオ
フィス2007+パワポが付いててピッタシ10万円だったのが魅力的でした。体感的に2万円くらい安く感じですね
どうしても欲しくて金曜日にお金下ろしてアキバに行きましたがどちらも売り切れでした orz

まぁしょうがないかな 手持ちを持っているのでそのままなぜか池袋のキタムラへ
前にこちらで単焦点の50ミリのが7000円であったのを覚えていましたw
しかし、こちらも売り切れ 大orz
結局何も買わずに入金しなおして帰宅しました。

今日は今さっきまで中野のフジヤカメラに行ってきました
フジヤカメラなぜか1Fがキャノンで2Fがニコンなんですね陳列の仕方が独特だったのが印象に残りました。
単焦点レンズは135ミリとか100ミリのがありましたがお値段も2万ちょっとくらいから4万円くらいまで
予定では1万円以内なので今回は買わないことにしました。

ついでに中野に来たので中野ブロードウェイにも行ってみました
1Fにパソコンの中古屋(ジャンク屋)がありましたが値段的に2,3万円高い感じですね
やっぱりこういうのは秋葉原なんですかね〜 エスカレーターを上がって3Fに

・・・・ここは凄いですね
車のガレージみたいな小さいスペースにいろいろなお店が入っているって感じです。
小さい店が集まって集合でお店があるというような・・・ラジオ会館の規模がデカイ版みたいな感じですかね
ところどころメイド喫茶みたいなのもありますし、ゲームセンターもありますねすっごい独特感感じます。

パソコンはデスクトップいこうか迷ってます。


1枚目池袋のビックカメラの近くから
2枚目中野ブロードウェイ入り口にて中で写真を撮るのは駄目かなと判断しまして


皆さんの投稿をお待ちしています。

メール    By Dyna

 

戻る