私のお宝自慢(ペット・ガーデニング編)  (H18.11.28)

ども、Dynaです。

 ジャンクばかり弄っていると、いけませんね、何か、こう温かみが無くて。そこで登場していただきましょう。

我が家の○番目の家族を!でも、動物はアレルギーが出て困る方は、ガーデニングでもOKですよ。

投稿待ってます。マイ・ラブリー・ペッツ&フラワーズ。


  002      電源コードが大好き? ぬこさんです。 (H19.08.05)

内藤Aと申します。

約4年前に拾ったぬこです

性別は去勢済みなのでいわゆるお・か・まです(笑)
電源コードを噛むので天敵ですwww
だけど憎いくらいかわいいんですよね←
好物は人間の食べ物です
親ばかでサーセンwww

→なかなか白黒のコントラストが素敵です。By Dyna

 


  001      まずは、何はともあれDyna家のハムハムこと「カプチーノ」嬢です。 (H18.11.28)

始めましてWebネーム「カプチーノ」と申します。
推定年齢1歳と2ヶ月の♀です。

好物はひまわりの種なんですが、肥満防止のため
ご主人様のチェックが厳しいです。
最近、仕事の依頼が多くて、目が回りそうですが、
ご褒美がもらえるので頑張ります。

 


投稿待っています。!! メールDyna

 

 

 

戻る