バッテリーセル交換を行っているお店一覧  (H17.03.01)

Dynaです。バッテリーのセル交換は上手く行きましたでしょうか。当方も初期は何度も失敗しました。

ヒューズを飛ばしたり、セルがケースに入らなくなったり、新品のセルが入手できず、中古を入れたら

能力が思ったほど回復しなかったりと、決して成功ばかりしているわけではでありません。

ですから、成功した時のうれしさは格別です。しかし、バッテリーセル交換作業は大変危険な作業ですので、

躊躇されている方も多いと思います。

 そこで、自分では自信ないが「新品を購入するのは高価すぎて、納得できない。」と思う方は、プロが作業を

してくれるお店がありますので、お願いするのも良いかも知れません。

(当方は利用したことはありませんので責任はとれません。あくまでも参考にしてください。)


 0001   まずは安心できる大手 「ツクモ」です。 (H17.03.01)

ツクモオンラインショッピングのトップページ 左下のほう 「→サポート」 >「ノート用PCリフレッシュサービス」へ進んでください。

  ツクモオンラインショッピング


順次追加していきます。

 

 

戻る!