年末大掃除にご協力を、第2回無料ジャンク大放出 H16. 12.26(日) 

 終了しました。

 Dynaです。

 沢山のご応募ありがとうございました。結果、締め切りまでに21名の方の申し込みがありました。

 特に今回目立ったのは中高生の方で、半数に達した感じです。さすがに、学生さんはジャンクに

お金を使うわけにはいきませんよね。どのメールも読んでいて「何とかしてあげないとまずい。」と思うものばかりで、正直1名を選定

するのがとても難しかったです。また、暮れに大切な工具やパーツが入った箱を奥様に捨てらたという楽しい(失礼)悲しいお話もありました。

結局、文面では選定できなくなり、アミダくじを作って家族に引いてもらいました。

 その結果、石川県のMさんが当選され、本日1月11日(火)に発送した次第です。当選おめでとうございます。

なお、発送するにあたり、箱の中を改めて見たところ、ごみばかりのように見えてしまい。新年早々送る物として相応しいのか悩みました。

そこで、急遽追加することに決定。メインとなるノートPC ダイナブックTECRA510CDT、付属品、その他ソフト類を箱に押し込めました。

しかし、その結果、箱に入りきらなくなったので、ぬいぐるみを1個外しました。ごめんなさい。次回に回します。

 当選されなかった20名のみなさん、ごめんなさい!! 次回に期待してください。また、ジャンクをお安く入手する方法や、交換する

システムを現在検討しております。期待しないで待っててください。 By Dyna (H17.01.11)


Dynaです。 

 平成16年もあと1週間を切りました。1年経つのも早いものですね。

本年も皆様に応援していただき楽しいHPを創ることができました。感謝しております。

さて、年末の大掃除をした結果、また多くの不要ジャンクが発生しましたので、

ご入用の方に無料でお渡しします。前回のジャンクは本当に動かせない物が多かった

のですが、今回は動く物で少々古い物を中心に集めてあります。動かない物の多くは、廃棄&ハードオフ行きになり

ました。(勿論ただ同然ですが)

 今回も、宅急便の着払い費用だけご負担願います。それから、今回はジャンクが手に入らない、地方の方を中心に

選考させていただきたいと思いますので、メールに「おいらの町 (○○県◇◇市)にはジャンクを売っている店などないよ〜!」

的なPRを書いていただけたら、とてもうれしいです。数量は、まとめて段ボール1箱に入れますので、1名様限り

させてください。

  当たり前ですが、あくまでもジャンク品ですので、ノークレーム・ノーリターン&淡い期待、質問はなしでお願いします。

もし、ご不要でしたら処分も自己責任でお願いします。

 申込み受付は平成16年12月27日から平成17年1月7日(金) まで、希望者複数の場合は当方で選択させていただき

ます 。しかし、厳正な抽選はしません。独断と偏見で決めます。(楽しいメールの方に送る可能性大です。)

  以上、希望される方で、下記の条件に同意出来る方はDynaまで、メールください。 なお、確定するまでは 詳しい住所や

氏名等は書かなくて結構です。(県市名位は書いてね) 結果については平成17年1月 8日(土)以降、その方のみに

メールします。それ以外の方はHPをご覧下さい。

条件@、ジャンクの意味がわかります。ジャンク品による一切の責任を問いません。

条件A、個人情報保護を遵守します。


解説

    写   真   名  称     解   説
  全 景  この1箱です。寸法は合計100cm、重さは7〜8Kgです。怪獣君も付けます。
→最終的には12〜13kgになってしまいました。
 内容@  詳細は内緒にします。見てのとおり。
 内容A  同上
 内容B  同上
  内容C   大掃除を続けたところ、いらないソフトが大量に出ましたので追加します。

 HUBもです。(8ポート)

  内容D  箱の中を見たら支離滅裂状態、メインになるものがないことが分かりました。
そこで、Dynabook TECRA510CDTを追加します。
  内容E  TECRA用のマウスとケーブルも。

 なお、全部箱に入りきらなくなりましたので、ぬいぐるみは1個抜きました。
次回にします。(ごめんなさい)

 おそらく今回のジャンクは可動率90%だと思います。その代わり少々古いですが。しかし、改めて見ると、全て購入した時の状況を

思い出せますね。安かった物、高かった物もあります。今はたいしたことないでしょうが。  By Dyna

終了しました。次回も期待してください。

 

戻る